人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

純正部品は修理業者独自のルートでしか入手できないのでしょうか?ネット販売で純正部品を取扱っている業者はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは

ないですね
外注しているところがないですから
    • 0

オメガの「正規代理店」で、かつ、ネット販売の為のホームページを開設している「時計店」の場合、ネットで部品を発注するのが可能かも知れません。

しかし、発注可能だとしても「腕時計のベルトだけ」など、簡単に交換出来る「アクセサリパーツのみ」だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アクセサリパーツのみですか。ありがとうございます。