アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に愚痴のような質問で恐縮です。
すみません。
彼氏と付き合ってもうすぐ4か月を迎えます。
相手の仕事が本当に忙しいです。掛けもちで働いているためで
休みも不定期です。私も会えない時間を待っているのも辛いため
夜にバイトを始めました。忙しさは私も彼も同じだと思っています。
だけどドタキャンの回数は多い、休みの日なのに全然連絡してくれない、疲れているっていう割にはちゃっかり会ったらちゃかりエッチします。そのあとはいつも寝る・・・性処理道具みたいな気がしてなりません。

彼の愛情表現が全くなくて正直、最近会っていてもドキドキも感じなくなりました。一番いやなのはドタキャンしたのに謝らないことです。
気持ちだけでもいいのに何かしてほしいと思ってしまいます。
だけど全然悪びれた様子もなく余計に腹がたつんです。
こないだなんかデートに何時間も寝坊して遅れてわくわくしていた
自分がとっても惨めになりました。
今まで仕事だから私も文句もいわないで彼を応援していましたが
さすがにこんな状態に限界寸前です。
電話もめんどくさい、メールの方が気分が楽って言うし彼女なのに
彼女の意味がないような気がして悲しくなります。
辛いです。話してもちゃんと向き合ってくれないし、このままじゃ
付き合っていても余計に憎悪感ばかり芽生えてしまいそうです。
皆さんならこんな彼または彼女と別れますか?

すみません、まとまりのない文章で愚痴っぽいのですが
ご意見おねがいします

A 回答 (17件中11~17件)

こんにちは。



彼に対して不満があって
今はドキドキ感もなくなった、とありますが
それでも質問者様は、彼のことが好きなのですよね?
好きでなければ、ここへ記載する事もなく
とうに別れていると思うからです。

本当に憎悪感ばかりを感じているならば
それは質問者自身のためにも、別れを考えた方が良いかもしれません。
女性にとって憎悪感は、外見や行動にも表れ
何に対しても良い結果を生み出しません。
心安らげる相手を探す方が賢明と思います。

しかしながら、それでも芯から嫌いになれない
彼に対する恋心が質問者様にはあるんだと思います。
だとするなら、寛大な気持ちで
彼と接する他ありません。
それは結婚生活とよく似ています。
相手の全てを許して接する。
簡単なようで難しいのですが、恋心の消えないうちは
(お別れしたくないと思うので)
そうやって観念するしかないのかなぁ、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>今はドキドキ感もなくなった、とありますが
それでも質問者様は、彼のことが好きなのですよね?

はい、まだ彼のことが好きです。
結婚したら相手のそんなとことも付き合っていかなければ
なりませんよね。
寛容な心で見ていくほうがいいのでしょうか

ありがとうございました

お礼日時:2008/01/29 14:20

自分の思っていることをきちんと伝えて、


それでも改善されないようなら別れた方
がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
そうしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 14:16

思い切って、むかついている事や、思っている事を言ってみてはどうでしょうか?


もしかしたら、彼氏さんは、甘えてるだけかもしれないのかなぁって思いました。

私だったら、1回、本気で切れますねw
それで、こっちの気持ちも分かってくれて、少しでも変わってくれれば…とは思います。
でも、俺は悪くないなんて、一方的に言われたら、もうなしですよね!w
思いっきり、喧嘩してみてはどうでしょうか!

やっぱり、どちらかだけが我慢や負担が多いのはフェアじゃないし、お互いの歩み寄りや思いやりが大切だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、今まで怒りの表現はしたことないので今回は思い切って
ぶちあたってみようと思います。
これでなにも変わらなかったらそれまでということですもんね。
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/29 14:15

別れましょう。


イライラしても楽しくないでしょう?
単なるコミュニケーション不足かその相手と合わないのかはこの際考えないで、楽しくないハッピーじゃないから別れるでも十分な理由だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れた方がいいっていう意見が多いですね。
やっぱりハッピーになりたいですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/29 14:13

何も愚痴をこんなところでたれなくても、


あなたがきっぱり彼と別れると決断すればいいのでは?

今のままよりも、彼を忘れて新しい恋を見つけたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません愚痴はいてしまって。。。
新しい恋に進んだ方が楽になるかもしれませんね
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/29 14:12

別れます。


別れないまでも距離を置きます。

4ヶ月でドキドキ感が無くなるとは淋しいですよね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離ですか、私の中では距離をおく=別れるっていう感じがあります
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/29 14:10

逆に質問したいのですが、


何故、まだ彼女の関係を保っているのですか?
貴方もなんとなく付き合っているのが原因の1つではないでしょうか。

このラインだけは譲れないというラインを持ってお付き合いした方が良いと思います。

私から見れば彼もだらしないし貴方もだらしないので
「どっちもどっち」です。

素直に別れればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係を保っているのはまだ彼に気持があるためです。
完全に嫌いになったわけではありません。
けれどこんな関係続くと時間の問題ですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/29 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています