電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WLAR-L11G-Lを経由してパソコンでインターネットを利用しています。
無線機能付きのPS3を購入したので、接続しようとしているのです
が通信できません。
WLAR-L11G-LはIEEE802.11b対応なので接続可能ではないかと思ったのですが、実績はありますか?
ちなみに、PS3からはWLAR-L11G-Lは検出できていますが、SSIDが表示されません。Any接続を有効にしたり接続パソコン制限を無しにしたりしましたが、変化無しです。WEPは利用していますが暗証キーはただしく設定しています。
接続実績の有無だけでも結構ですので教えてください。

A 回答 (2件)

あっ、Wiiと間違えました。

すいません。PS3でしたね。
良かったら「BSS BasicRateSet"を"2Mbps"に設定する」は、だめ元で試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BasicRateSet"を"2Mbps"に設定してみたところ接続できました。
原因は不明ですが、その後11Mbpsに戻しても接続できるようになりました。
参考になる情報をありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 22:20

非公式の情報ならありますよ。

DSでは公式に接続可能みたいです。
http://www6.atwiki.jp/nwc/pages/8.html

BSS BasicRateSet"を"2Mbps"にするを試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!