アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。

身内の結婚式のエンドロールをWindows ムービーメーカー Ver.5 で作成し終わったのですが、パソコンに保存してMeddia Player で再生すると、文字の大きさが行ごとに大きくなったり、小さくなったりでバラバラになってしまいました。ムービーメーカーのプレビューで見るときちんと大きさが揃ってたのに・・。

過去にこれと全く同じ質問がされてたみたいですが、削除されていて見ることができません。今週中には式場の方へ持参しないといけないので時間がありません。
どなたかパソコンに詳しい方、ご回答ください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

タイトルの詳細オプションでフォントサイズは統一できるみたいですよ

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

オプションでフォントサイズは全て統一してるはずなんですが・・再度確認してみましたが、フォントは全て一番小さいサイズで統一しています。

「タイトルまたはクレジットの作成」→「ムービーの最後にクレジットを追加する」で、11個にマスが別れた入力画面が出てくるかと思うんですが、何度やっても右側のマスの行の文字が異常に大きくなってしまうんです。ムービーメーカーのプレビュー画面では正しく表示されます。

全く意味不明です・・・^^;

• 0