電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだDJ初心者なんですが・・
daft punk のharder better faster stronger から
kanye west のstrongerにつなぎ方としてどんなやり方が
ありますか??

またこのつなぎがわかるHPなどありますか??
詳しい方お願い致します。
何度やってもかっこいいつなぎができません・・・。

A 回答 (2件)

ANo.1です。


あと、音階を調節することで、2曲がうまく溶け合うかも。
デジタルのDJ機器やPC上でのリミックスなら音階調節が可能です。
アナログターンテーブルでは無理なことですけど...
    • good
    • 0

2曲の音色は似ているんですけど、BPMはかなり差があると思います。


harder better faster stronger ... 120BPM くらい?
stronger ... 100BPM くらい?
で、
BPMを近づけてカットインするか、BPMを完璧に合わせて2曲の歌のない部分でミックスするか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!