プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年ほどオーストラリアに旅に出てみようと思ってます。
バックパックを購入しようと思っているのですが、
メーカーなどがありすぎてどれがいいのか分かりません。
【MILLET】ミレー(ラフマミレー)
グランキャプサン65/75 の購入を考えているのですが
悩んでいます。
セキュリティなどの面も踏まえて分かる方お願いします。

A 回答 (3件)

 何でも構いませんが、1年も旅に出ようというのなら、あまり大きなザックじゃない方がいいと思います。

それと、できればザックのファスナーに鍵が掛けられる(通せる)ものを探されるといいと思います。
    • good
    • 0

旅行用なら



ソロツーリスト
http://www.arukikata.co.jp/shop/list/3.html
http://arukikata.ir.shopserve.jp/SHOP/95421/9558 …

とか・・・

イーグルクリーク
http://www.eaglecreek.jp/
http://www.eaglecreek.jp/itm/category.php?cat4=02

キャスター付きのスイッチバックの方が良いと思いますよ!
私は1年の放浪で、ソロツーリスト52リッター(旧型)と
補助で15リッター程度のデイバッグを持って行きました。

ワーキングホリデーでしょうか?
オーストラリアだけで1年はちょっと退屈だと思います。
    • good
    • 0

こんばんわ



HN、イイですねぇ
去年2度ブリスベーンからレンタカー飛ばして行きました(^。^)y-.。o○

冗談はここまでにしましょう~

バックパックですが1年であれば75Lでイイのでは?
大は小を兼ねると言いますが、ご自身の背中以上にデカ過ぎるバックパックをといえども内側よりぶっ壊れます
昔、私もAUSをラウンドした際に90Lのバックパックを現地で調達しましたが、収納性は抜群ですが体型に合わず持ち運びに大変苦労しました。。。

Anyway,Have a nice experiece mate!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!