アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マリオカートDSをしているのですが、一通りのコースをクリアしたのに何故か対戦になるとコースが2つしか選べません。対戦でいろんなコースで勝負したいのですが、どのようにしたらコースが増えるのですか?1人でする場合は8つのコースはでています。

A 回答 (5件)

相手が同じくマリオカートのソフトを持っていれば、全てのコースをプレイできますが、


片方だけしか持っていない場合は、「体験版」という位置づけで2コースしかプレイできない形になっています。
    • good
    • 0

相手がマリオカートDSをもっていなければ、コースは増えません。

コースは2だけになります。
相手がマリオカートDSをもっていれば8コースできます。
    • good
    • 1

自分(1P)以外がダウンロードプレイで対戦しているとキノコカップとこうらカップ以外は絶対出ません。

シンプルモードで対戦しても同じです。ただし、両者マリカDSを持っていて、かつノーマルモードだとシングルモードで選べるコースで遊べます!!(追加でダウンロードプレイでバトルをするとコースが限られており、しかも自分でコースが選べません!!(ランダム))
    • good
    • 0

対戦相手が「マリオカートDS」のソフトを持っていれば、すべてのコースで勝負することが出来ます!


持っていなければ、キノコカップとこうらカップでしか勝負することが出来ません!
    • good
    • 1

持ってない人と通信すると何故か全部のコースを選ぶことが出来ません。

持っている人同士で通信すると全カップのコースで通信をすることができます。ですので、残念ながら増えることはありません・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!