アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の頃から家のPCからライブチャット(ノンアダルト)でバイトしてます。
キャリアはかれこれ2年で本業は大学生です。

彼氏にはライブチャットでチャットレディやってること言ってません。
彼女がチャットレディやってたらイヤでしょうか?

私的には恥ずかしいことやってるつもりはないですし、
実際に一度もいかがわしいこともしていません。

給料も良いし、努力してやっと人気が出たので辞めたくないです。

しかし世間様のイメージが悪い気がします。
チャットレディやってることは彼氏に永久的に秘密にしたほうがいいでしょうか?

A 回答 (8件)

彼氏に言わないでも済むのなら言わない方がいいですし、


内緒にしてるのが心苦しいと思われるのなら言ってみてもいいでしょう。

実は私もチャットレディをしています。(アダルト)
最初は主人に内緒にしてましたが、カメラやマイクがいつかは
見つかってしまいそうなので嫌がられるのを覚悟で告白しました。

そしたら意外な反応が...
「カメラに写る位置に個人情報が分かるような物は置いとくなよ、
それと顔は絶対みせるな。(特にアダルトなので)」との事でした。

実際会って触られたりするわけじゃないので多分了解してくれると
思います。

でも支障がないなら言わない方が無難だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疑われてる素振りはまるでなく今のところ全く気付かれてません。
最初は実際会ってるわけじゃないから告白しても多少大丈夫か?という
妙な自信があったのですが、
わざわざ波風を立たせることもないだろうと思ったので告白は止めときます。

アダルトライブチャットだと何かとリスクが高くて大変だと思います。
頑張ってください。

お礼日時:2008/02/02 13:48

>私的には恥ずかしいことやってるつもりはないですし、


実際に一度もいかがわしいこともしていません。

と胸を張って言い切れるのであれば、彼氏に言ってみては?
どういう反応をするのか・・・。

そうすれば、わかると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ライブチャットでは誰よりも堂々としてきたつもりです。
露出や色恋営業せずに2年も続けるのは大変でした。

しかし私一人がどんな働きをしようと、きっと綺麗事にしか聞こえないでしょう。
受け入れてもらおうという甘いことはもう考えません。

お礼日時:2008/02/02 13:26

逆に考えてみては??



男の人のチャットボーイみたいなのってあるのかどうか知らないけど・・・
ちょっと違うが、例えば彼が内緒でホスト。

彼的には恥ずかしいことをやってるつもりもない。
実際に一度も女の子と関係をもったことはないです。

給料もいいし、努力してようやく人気が出てきました。

あなたはそれを聞かされたらどう思いますか?

ま~どんなことでも受け入れられる人は受け入れられるのだろうけど・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですねぇ。
まず良い気分は絶対しないです。
「一生黙ってればいいのに」って思います。

全てをオープンにして上手くいくことなんていう都合のいい話はないですね。
言って楽になるのは諦めます。秘密を死守します

お礼日時:2008/02/02 13:18

もちろん嫌ですね。


反対に、喜ぶ男なんていませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
きっと言ったら苦しみを与えるだけですね。
何も良いことないですね。

お礼日時:2008/02/02 13:13

彼氏の性格によると思います。



独占欲がつよかったり、普通の彼氏であれば嫌がるのではないでしょうか。
風俗と一緒ですから。

ヤクザなひとや、チャラ男、ホスト、あまり身持ちのよくないひと、浮気
をしているひとなどは、許してくれるのではないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「風俗と一緒」というのは聞き捨てなりませんが
そういうイメージもあるということですね。

彼氏は研究職でいかにもお堅いのできっと許しを得るのは困難ですね。
彼氏にライブチャットのこと生涯口に出しません。

お礼日時:2008/02/02 13:11

嫌ですねえ


質問者さんは男性の裏側を見てる生活でしょう
それに努力といっても相手を騙して
長く会話してお金を貰ってる
とても自慢できる仕事じゃ無いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は騙してるつもりはないです。
会員さん達には彼氏いることも公認ですし
パーカーとGパンで勤務しても稼ぎに影響が出ない地位まで来ました。

しかし、私がどういう稼ぎ方してるにしようと
実際に騙すマネして稼ぐ女性がいるのも事実です。

私一人でイメージ変えれるとも思えないので彼氏には黙っときます。

お礼日時:2008/02/02 13:05

私は女ですが、彼女がチャットレディだったら、ちょっといやです。



ノンアダルトでも、やはり世間のイメージはついてまわります。

ずっと内緒にしていて、たまに話の流れでさり気なく「チャットレディって仕事があるらしいよ」などと言って、反応を見てみたらどうですか?
もし、なんとも思っていないようなら、「実は・・」と切り出してみるとか。
確証がもてないうちは、告白は勇気が要るので私だったらしないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり水商売なイメージがついてまわるようですね。

大丈夫っていう自信は今回で限りなく0になったので
やっぱりチャットレディだということは伏せときます。

お礼日時:2008/02/02 12:58

別に浮気してるわけじゃないし、いいんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も浮気してるつもりとかないんですけどねぇ・・・。

やっぱりみなさんの意見をざっと聞いて
イメージ良くないだなぁって思いました。
墓場まで持っていく秘密にすることにします。

お礼日時:2008/02/02 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A