やしきたかじんさんと島田紳助さんはテレビで共演したことはあるのでしょうか。個人的には見たことはないのですが。仲が悪いのでしょうか。

A 回答 (2件)

共演したことありますよ。

紳助さんはたかじんさん司会のテレビ番組「晴れ時々たかじん」に突然乱入したり、「たかじんnoばぁー」にもいきなりちょっと出演したりしてました。

正式な二人の共演番組として記憶に残っているのは、「CLUB 紳助」という番組で、たかじんさんがゲスト出演された時ですね。その時の印象としては、二人は兄弟のようにも思えるくらい仲が良かったです。

紳助さんの著作本「いつも心に紳助を」では、たかじんさんに対する思いを綴っておられますので、機会があったらチェックしてみて下さい。
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%81%97% …

仲が悪いとは思えません。
たかじんさんが関西を中心に活動しているから
共演の機会が少ないのだと思います。

上記サイトが詳しいです。
「1994年から1997年頃は、東京収録の番組にもゲスト出演していた
『恋のから騒ぎ』、『開運!なんでも鑑定団』など」
とあります。
鑑定団で共演しています。
    • 0