アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモにしたばかりです。
昨日一日の利用明細を検索したらFOMAパケット通信料[iモード等] が1300円くらいついていました。
これは何をするとかかる金額なのでしょうか?ワンセグとも関係ありますか?

A 回答 (2件)

No.1さんも仰ってますが、メール、web閲覧、そのwebからの


ダウンロード(着うたとか)、GPSを使用したアプリ(周辺施設検索等)
を行うとパケット
通信料が発生します。
っていってもこれはdocomoに限った事じゃありませんよ。
auでもsoftbankでも同様です。
ワンセグは通信料の発生はありません。
質問者様の内容から推測するとパケホーダイには入っておられませんね?
だとしたら動画のストリーミング再生(ニコ動、youtube等)は
絶対にしてはいけません。
とんでもない金額の請求が来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。すっごい助かりました。

お礼日時:2008/02/05 22:28

メール(送受信)やweb閲覧、ファイルのダウンロード。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/02/05 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!