プロが教えるわが家の防犯対策術!

XP Home Editionを使用しています。
自動更新で、もうすぐInternet Explorer7が使えると知り
一足早くインストールしたのですが
間違えたのかタブが英語になってしまい不便で困っています。
どうしたら日本語に直せますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ずいぶんと前からIE7を使っていますが・・・



IEでツール→インターネットオプション→全般タブ→言語をくりっくして
言語の優先順位で登録すればいいんじゃないかと思います
そういう場面に直面したことがないのでわかりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
結果から言うとアンインストールしてインストールし直したのですが
アンインストールする前に
インターネットオプションの全般の言語を見たら日本語と英語があったので日本語を反転させてOKしたつもりですが何も変わりませんでした・・・。
優先順位というのが設定出来なかったからだと思います。。
でもご親切に感謝します。

お礼日時:2008/02/06 20:36

こんにちは



一度、「プログラムの追加と削除」から、IE7を削除して(IE6にもどります)、日本語をダウンロード、インストールしなおしてはどうでしょう?

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても早いアドバイス助かりました。
アンインストールしてダウンロードのページを良く見たら
日本語が選べるようになっていたんですね、見落としてました・・・。
出来そうです!!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/06 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!