幼稚園時代「何組」でしたか?

自分のipod touchが今まで使えていた
itunes storeとyoutubeが
「itunes storeに接続できません」
「youtubeに接続できません」
などと出ていきなり繋がらなくなりました。
safariはちゃんと使えるのにどうしてでしょう?
教えてください!
ちなみにファームウェアは1.1.2のjailbreak済みです。

A 回答 (3件)

ぼくもそうゆう状態になったときがありました。

そのときはウイルスソフトが原因でitunesがネットに接続できていなくてipod touchのほうもyoutubeやitunes storeに接続できていませんでした。なのでもしウイルスソフトを入れているならウイルスソフトを抜いてやってみてください。
    • good
    • 0

時計をあわせみてくださ

    • good
    • 0

明らかに、自己解決できない程度の知識しかないのにハックするのが悪いと思うのですがいかがかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報