プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
来月、11月にある彼女の誕生日にあげるプレゼントについて悩んでいます。
ネックレスが欲しいと言われたのですが、ブランドとかにあまり詳しくないので、正直、具体的に何をあげればいいかわかりません。
彼女はブランド好きのようで、ルイ・ヴィトンとかグッチのバックとかを持っています。しかし、アクセサリーはいつもネックレスしかしていません。
彼女の年齢は現在27歳、職業は栄養士。プレゼントの予算は3万円前後で考えています。
参考意見として教えて欲しいと思います。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

#8の者です。


WGとは、ホワイトゴールドの略です。
あと、ピンクゴールドとか、ちょっとうっすらピンクっぽくって好きな人には好まれるかなぁって思います。

3万もあれば、十分どれも買えます。
店員さんに相談しながら、彼女に合ったものを選んであげて下さい。
    • good
    • 0

彼女へのプレゼントですか。


一生懸命選んでくれたものはどんなものであってもうれしいですよ。
彼が選んでくれたってのがポイントでしょうか・・。
店員さんとあれこれ話をして、「これが気に入ったんだ」と言って彼からもっらたら女性は嬉しいと思います。
ところで、何をあげよう??と悩んでいらっしゃるようですが、彼女は金属アレルギーではないでしょうか?
私は金属アレルギーで、体質に合わないシルバーだとかぶれてしまって、身に着けることができません。プラチナはアレルギーの人にも大丈夫のようです。
以前彼にもらったネックレスで、チェーンがシルバーで体質に合わなかったようで、結局今でもboxにしまったままです。
その後にもらった誕生日プレゼントはプラチナでした。
プラチナは多少、シルバーに比べると値が張るでしょうが・・・。
彼泣かせの体質で申し訳なく感じてます(--;)

どういったものをあげるかも大事ですが、その前に金属アレルギーでないかを聞いておくことをお勧めします。
    • good
    • 1

こんにちは。


私は12月に誕生日を迎えるんですけど、私の彼も悩んでいるのかなぁと思い回答しちゃいました。
たぶん職業柄、ネックレスということになったんでしょうね。
私も指輪などよりネックレスの方がいいです。
つけたりはずしたりしちゃうと無くすことも多いですしね。
どんなものがいいか・・・服装、趣味もあると思うんですけど、グッチは結構アクセサリー多いですね。しかもシンプルです。
3万円前後ですか。
みなさんが言われているティファニーは万人受けすると思います。
ティファニーもらうとうれしい女性も多いと思います。
シルバーでネックレスですと一万強から3万弱(そこまでいかないかもしれません)であります。
また今流行っているクロスペンダントも多いですしいいんではないでしょうか。
ティファニーのゴールドになるともっと高くなるんで・・・どうでしょう・・・。
神戸系の服装でしたらフォリフォリとかもかわいいです。
一応関連のURLのせときます。参考にしてみてください。
でも、どんなものでも彼氏からもらったものならうれしいですよ♪
それはブランド好きとかの枠越えると思います。
ですから、ブランド名がなくてもゴールド、ホワイトゴールドなどの質のよいもの
でもいいと思いますし、ペンダントトップだけブランド物を買ってネックレスに
つけるっていうのでもいいと思います。
がんばってくださいね♪

私もブランド好きなもんで(笑)参考になればと思います。

参考URL:http://www.hdumonde.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ティファニーもグッチも同じブランドのなかでも、いろいろ種類がありますね。
直接ショップに行って探してみないとやっぱり雰囲気はわかりませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/08 01:30

ティファニーは私ももらったことがありますが、シルバーは手入れが大変。


プラチナか、18金、WG。そのあたりがいいと思います。
ブランド物ってもらったらうれしいけど、それ以上に、彼氏が一生懸命探してくれたって気持ちの方がうれしいもので。
デパートに行けば、1Fには大抵アクセサリーがあると思いますので、行って見ては???

まったくもって参考にならないかもしれないけど。
私は、ネックレスだけは今までいろんな人からもらってきました。
けど、今年の誕生日に彼氏からもらったプレゼント。
それは男の人がつけるものでした。
私がつけているのを見るたびに、「それ、俺、めちゃめちゃ気に入ってるやつなんだよなぁ。。。」って言います。
今まで、女性向のものばかりで、かわいいものばっかりだったので以外で結構うれしかったです。
そのかわり、Gパンしかはけないけど、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ティファニーのシルバー以外ですか。プラチナ、18金は想像つくのですが、WGは何でしょう・・・?
一生懸命さが良さそうですね。そうすると、やはり1人で選びに行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/08 00:14

こんにちは。

私もdaisaku28さんの彼女と同じく栄養士をしています。
栄養士という職業柄、ブレスレットや指輪など手や指にするものやピアスは仕事中は出来ないのでネックレスが欲しいと言ったんでしょうね~。
ネックレスだったら仕事中にもできそうですしね。
彼女が仕事中にするかどうかは分かりませんが、すると仮定するとシンプルなものがいいと思います。
栄養士の仕事って汗をかきやすいのでシルバーよりはプラチナとか18金とかのほうがよいと思います。
ブランドには詳しくないので、他の方のオススメブランドでプラチナとか18金でできたシンプルなネックレスというのをオススメします。
じゃらじゃらしてると仕事中に切れちゃったりしたら大変ですもんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おそらく他のアクセサリーは仕事中につけることができないと言う理由でネックレスがいいと言ったのではないかと、実は僕も思います。するとシルバーよりもプラチナがいいようですね?ちなみにプラチナは予算ぐらいで購入できるのでしょうか・・・?
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/08 00:07

私、彼氏にネックレス貰いました(^.^)


今までで、計2つ貰ったんですけど、一つはティファニーのシルバーのやつ。
いろいろ、種類はあるけど、どれも可愛いと思います。値段も15,000~20,000
ぐらいだったと思うな~。
もうひとつは、グッチのシルバーのネックレス。シルバーの玉が大きくって、
首のところに、グッチって、長方形のプレートみたいのがついてます。
説明わかりにくくって、ごめんない。グッチにいけばあります。
定員さんもつけてて、かっこよかったです。綺麗めの服でも、カジュアル系の
服でも、あうから、両方とも本当よく使ってます。グッチのほうも値段は、そこまで
高くなかったと思います。
彼氏が、悩んで一生懸命探してくれたってだけでうれしいものなので、
いろいろ探してみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
グッチもお勧めですか。ちなみにグッチのお店も行ったことはありません・・・
「はじめてのグッチ」してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 23:46

やはりティファニーがいいですね。



デザインのいいもの、彼女の好みに合うものを探すのは一苦労です。
でも、ティファニーならあの、水色の紙袋を見ただけで彼女が気に入ることは確かです。
ティファニーだからって高いものばかりではありません。
石の入らないネックレスなら1万円代からあります。
シンプルなペンダントヘッドのついたプチネックレスなんかどうでしょう。
それに、ブランドだけと言うわけではなくティファニーは質もデザインもいいです。
お店の人に相談にのってもらえばいいものが買えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ティファニーは人気ありますね・・・「初めてのティファニー」ですが、がんばってお店に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 23:42

ティファニー・・・など、どうでしょうか?!



ブランド好きな女性ということですし、ただでさえ
好みやデザイン、難しいですもんネ!?

ティファニーはデザイン的にもシンプルですし、飽きがこない
何にでも合うようなモノを選んでみてはいかがでしょうか?

喜んでもらえるといいですね★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ディファニーは有名ですが、恥ずかしながら、お店に入ったことがありません。
いつも同じネックレスをしているので、シンプルなもので探すにはぴったりそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 23:38

こんばんは、25歳の女性です。


アクセサリーとゆうと必ず見てしまうのが「スタージュエリー」です☆
シルバーですと何千円からあるしとても可愛いので私は大好きです。
高島屋などの大手デパートには結構入っていますヨ。
デザインが気に入らなくても結構ブランドってゆうだけで満足してしまう所ってありますよね~、彼女と一緒に買いに行かないのならいつも彼女がしているのと似たような感じのデザインにすると無難でいいかもしれませんよ。

あと4℃(よんど・しー)とゆうブランドも割りと手頃な価格で可愛いです♪こちらも大手デパートによく入っています。

少しでも参考になれば嬉しいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「スター・・」と「4℃」は聞いたことあります。が、買ったことは残念ながらありません。彼女がいつもしているのは、銀色のネックレスです。かなりシンプルなデザインです。シルバーかプラチナかはわかりませんが・・・見てわかるものですかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 23:33

こんばんわ



私がもしネックレスをプレゼントされるのなら、ティファニーがいいなぁ・・・
こんな事しか言えなくてすいません。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ティファニーですね。どこに売っているのでしょうか?大手百貨店に売ってそうな気はしますが・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!