インストール済みのWindows Vistaを一旦アンインストールし、
Windows Vistaの再インストールを考えております。

インストール済みのWindows Vistaをアンインストールする方法につい
て教えて頂けますか?

A 回答 (1件)

OSはアンインストールできません、普通は消去(フォーマット)します。
パソコンの取説にリカバリーの方法が書かれてるのでその方法に従って処理の初めに既存OSを削除する選択があると思うので削除する方を選べば現状のVistaが消去され新しくVistaが入ります。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
おかげさまで問題解決いたしました。