アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。

先ほど、jwCADのデータの入ったCDを預かりました。
丁度勉強中だったため、jwwのソフトはパソコンにはいっております。
そこで、開けてみたら、データ自体のアイコンはちゃんと[jw]として、
9つアイコンが存在するのですが、開けるとあるはずの図面がありません。

jwのデーターを貰うこと自体初めてで、同じソフトが入ってるので見れるものと思ってましたが、開け方に問題があるのでしょうか?

物凄く初心者の質問で申し訳ないのですが、
どなたか教えていただけませんでしょうか!
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

ファイルの拡張子を確認しましたか?


ファイルのプロパティは何ですか?
アイコンが緑地にJWはJWWファイルですが
白地にJWはJW_CADファイルです。
JW_CADファイルならファイルのドロップダウンメニューの
JWCファイルを開く。
JWWのバージョンは何ですか?
最新は6.01です。
古いバージョンで新しいバージョンのファイルは読めません。
新しいバージョンを上書きインストしてみてはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました><!!

旧バージョンだったようです・・・
無事見ることができました^^
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/02/08 17:17

現在インストールされているVer.より新しいVer.のデータでは?


だとすると開けませんね。変換ソフト等で変換できませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちっとも知りませんでした。
勉強不足で申し訳ないです。
早速お返事して頂いてアリガトウございました。
また、何かありましたらヨロシクお願いします^^

お礼日時:2008/02/08 17:21

ni-nani-nyoの方がバージョンが古いと考えられます。


新しいバージョンにしてください。
http://www.jwcad.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした^^w
URLから早速DLさせてもらいました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/02/08 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!