アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんの最終回(偽)に、殺戮兵器ドラえもんという、
少年期の歌付きのFlash動画がありますよね?
コレって、一体どういうストーリーなんですか?
いまいちストーリーが分かりません。
簡単に教えてください!

A 回答 (1件)

それは多分「のび太VSドラえもん」というタイトルだと思います。


「殺戮兵器」とは違うようです(そんなネタもあったらしいけど)
ストーリーはハッキリとはわかりませんが・・・、
舞台は現代ではなく、未来。
ドラえもんが巨大なコンピューター(?)の中枢部になっていて、それがとんでもない事態を起こしている(らしい)。
そこでドラえもんを止めるべく、特殊部隊が編成された(隊長はジャイアン)。その中にはスネ夫は勿論、のび太の姿も。
んでもって彼らの指揮官が出来杉くん。しずかちゃんもいたりと。

まあ、あとは実際に見た上で・・(稚拙な文章で申し訳ない)。
参照:http://cross-breed.com/archives/200312072102.php

参考URL:http://cross-breed.com/archives/200312072102.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
すいません、「のび太VSドラえもん」でした。
なるほど、そういうことだったんですか・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/09 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!