プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通りなのですが、リスクと言ってもそれぞれだと思いますが、例えば社内など色々、自分にとってリスクはあるけれど、それを抑えても誘いたい女性ってどんな女性ですか?

またこれは補足で、、もしあれば・・で結構なのですが、一晩で終わる女性と、継続して続けたい女性と男性にとって何が違うのでしょうか。
是非いろいろ教えてください!!

A 回答 (3件)

ヤ○ザの情婦でも、社長の娘でも、心底ホレたら関係ありません。



一晩どころか、連れ込んで何もしなかった女性もいます。
何度も抱きける女性は、そんなにはいません。
何度も抱きたいと思った女性が、リスクを抱えてでも誘いたい女性ということでしょう。
    • good
    • 0

聞きたいことをズバリと聞いてくる強気な女性だと思いますね。


これを言ったらどうなるだろう、これをしたらどう思われるだろう、と気の小さいタイプではないでしょう。

一晩で終わるかどうかは、女性が一晩で終わらせるかどうか、だと思います。
    • good
    • 2

人それぞれですよ。


私は周りのひんしゅくを買っても本能が逆らえない場合です。
一晩か継続かは相性と可能性が高い(継続)か低い(一晩)かもあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!