電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミクシィのコミュニティで、メンバー数、数万人の管理人になりたいのですが、どうやったらなれますか?ただの自己満ですす。それでいいんです。

ジャンルは問いません。
何かアイディアを私に分け与えてください。

A 回答 (3件)

今年大ブレークするだろうと思うタレントさんのコミュニティを今から作る。


そして毎日のように発言があるコミュにすることが近道ではないでしょうか?
例えばおっぱぴーさんのコミュなんて現在では55000人いるようですが
去年の今頃なんて550人にも満たなかったのではないでしょうか?
(想像ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/08 06:26

OKwaveなりMixiなりそういうサイトの運営会社に就職する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/08 06:26

管理を代わってください、という



実際に知り合いがそれで管理人になりましたので。

管理人募集してるコミュもたまにありますし(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/08 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!