dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、超初心者な質問で。
ミクシイのコミュニティのトピックにコメントを書き込みたいのですが、どうすればいいのかわかりません。
トピックのコメントの最後にちゃんと「コメントを書く」という欄があるものは、それに書き込めばいいのはわかりますが、その欄が無いところも多いので、悩んでいます。
「コメントを書く」欄が、あるのと無いのとあるのはなぜなんでしょう。
無いところにはどうやったら書き込めるのですか?
ミクシイ内のヘルプを見てもわからなかったので、こちらに頼りました。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは。

なんで3時間も経つのに回答が全然無いんだろう? みんな遊びに行ってる、わけじゃないですよね(笑)。

自分がそのコミュニティに参加していなければ書き込めません。早い話がこれだけのことです。もし何が何でも言いたいことがあったら、ここで質問する際に登録したのと同じように、mixiのそのコミュニティに参加しましょう。
 以前OKコミュが存在して、少なくとも30人以上が集まっていたことがあります(いつの間にか解散していました)。ですが私はそちらには参加する気が無くて、それでも言いたいことがあったので、管理人に連絡して載せてもらったことがありました。  
    • 0
この回答へのお礼

私のアホな質問に親切に教えていただいてありがとうございます。
恐縮です!!助かりました。