電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼくのPCは重いです
ADSLのワイヤレスです
初期化もしました
それなのに1秒間に13kbしかダウンロードしません
どうしたらなおりますか?
初期化する前より重くなったwww

A 回答 (3件)

No.2です。



分かった。Winnyなどのファイル交換ソフト使ってるでしょう?
それならすべて納得がいきます。

そうであれば、解決策はあるけど教えられません。
    • good
    • 0

ここは一応、技術者向けのカテなのですが・・・。



>ぼくのPCは重いです

重さは何kgですか?

>ADSLのワイヤレスです

使用回線はNTT?それともYahooなどの別会社?
ワイヤレスの規格は?

>初期化もしました

何の初期化をしたの?
パソコン?モデム?ルーター?

>それなのに1秒間に13kbしかダウンロードしません

契約しているADSLの速度プランは?
基地局からの距離は?
損失はだいたいどれぐらい?

>どうしたらなおりますか?

上の質問に答えてください。
そうしたら解決できる可能性が上がります。

>初期化する前より重くなったwww

なぜ重さが増えたの?
何か増設しましたか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!