現在ジョブ管理ツールとしてJP1を使用していますが、起動時間の離れたジョブ連携の方法がわからず困っています。

前ジョブの正常終了を後続ジョブの起動条件としたいのですが
どうやって前ジョブの終了ステータスを読み取れば良いのかが
わかりません。

どなたか詳しい方がおられましたら、誠にお手数ですがお教え
下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

いろいろ方法はありますが、簡単そうなのは

先行ジョブと後続ジョブを同じジョブネット内に入れ関連線を付けておき、後続ジョブにも起動時間設定をする。
これだと先行ジョブが正常終了して更に後続ジョブの起動時間になると後続ジョブが実行されます。

ジョブネットが分かれているのなら同じ事をイベント連携を使って行えばOKです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日職場で試してみます。