アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪オートメッセの三菱ブースで、ダンスをしているときに後ろで流れている曲が頭から離れません。誰のなんという曲かわかる方いらっしゃらないでしょうか??



ここで流れている曲なのですが・・・

A 回答 (2件)

Nolansの「I'm In The Mood For Dancing」ですね。


YouTubeにもアップされてましたので、URLをお知らせしておきます。

いいですよね、この曲♪
んで、三菱ブースも実際に見に行きましたが、
女の子たちのダンスもキュートでした♪

http://jp.youtube.com/watch?v=zrCuZd9hed0

この回答への補足

ありがとうございます!!
すっきりしました~~~

gekkoesさんも行かれたんですね!! 僕も行きました。

ほんとキュートですよね!!

補足日時:2008/02/16 21:01
    • good
    • 0

追加情報です。



先日お伝えしたノーランズの
「I'm In The Mood For Dancing」
は原題で、邦題は
「ダンシング・シスター」
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!