プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親が余命半年と宣告されました
肝硬変です、しかも肝臓癌も併発してるので
薬も少量し投与出来ない状態です
助かる可能性は肝臓移植だけなのですが
信じられない程の莫大な資金が必要です

もてる知識を総動員して考えて結果ですが
違法サイトといいますかアダルトサイトです、当然日本で認可されないサイトです
たぶん自分の経験だとある程度お金は集まるとは思いますが
捕まるのはちょとやだなーと思っています

余命半年で、それよりも短くなる事はあっても長くはなりません
限られた時間で8千万や1億はまともな方法では無理と思います
一線超えてしまうかも・・・なんて思っていますが
良心がそんなお金で助かっても嬉しくないと言ってきます
たしかに汚い金ですが
半年で1億はまともな方法では無理ですよね・・・
どうしたものかと悩んでいます
御意見よろしくお願いいたします

A 回答 (6件)

下記のサイトで持てる知識以上の知識を身につけてください。



参考URL:http://www.isyoku.net/trans/kanzou.html
    • good
    • 3

2チャンネルで切情を訴えて


口座公開する
どうだろ?
    • good
    • 2

とんでもないお金は途上国に行って他人の臓器を買う場合です。


あなたがあなた自身の肝臓をお母さんに半分あげる場合はあまりかかりません。河野議員がお父さんに半分あげましたよね。二人とも元気です。犯罪は決してしてはいけません。一人ではなく二人ともだめになります。最悪です。
    • good
    • 1

心情お察しいたします。



募金を集めるというのはいかがでしょうか?
「何とかちゃんを救う会」のようなものを作ると短期間に1億など結構簡単に
集まるようです。
大人だと難しいかもしれませんが…
    • good
    • 2

それで母親はうれしいとおもいますか??



子どもに犯罪で稼いだ金で生きさせられて。

自分の親ならそんなことする必要ないっていうでしょう。

それは自己満足でないですか?
    • good
    • 0

あの・・・・



冷たい言い方ですが
お金が集まったとしても「移植手術」なら臓器提供者がいるかいないかの方が重要問題じゃないのでしょうか?
現に待機してられる患者さんって多いですし。

まずそのあたりを主治医に聞かれることをおススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!