アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
母が高齢です。どうせ死ぬなら保険に入りたいそうなので何か一つくらい入りたいです。
母は生命保険に入りたいそうですが、弟が言うには母は高齢だから無理だそうですが。
脳梗塞の影響で片方の半身マヒ、心臓病の影響で手足が常時むくんでいる状態、昔大腸がんを患い切除、お酒の飲みすぎで肝硬変があり常時お薬飲んでる状態です。80近いです。
入れてしかも保険金もおいしい保険とか本当にあるんでしょうか?
あれば知りたいです(;^_^A

A 回答 (4件)

相続税が課税されるだけの遺産がある場合、一時払養老保険に法定相続人 X 500万円加入して法定相続人が受取人になっておくと、相続人にはおいしい。

    • good
    • 0

昨今の保険は85歳まで加入できるものも増えていますが、肝硬変で服用中だと、持病があっても入れるといううたい文句の引受基準緩和型の保険にさえ入れません。

    • good
    • 1

オリックス保険、アクサ保険、アフラック保険、ライズ保険等々。

    • good
    • 0

生命保険でおいしい。



誰がおいしいのか……。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!