プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前帰国した時 主人とたまたま寄った居酒屋を探してます。すっごく美味しくって ちょっと変わったセッティングでとっても気に入ってしまったんですが・・・お店の名前も場所も覚えていません。

場所:池袋東口、西武池袋線出口から数分、靴屋さんの裏の路地あたり、2階にありました。
居酒屋の特徴:私達は2人だったんですが 個室で石っぽい洞窟(あなぐら)のような席に案内されました。掘りごたつのようになっている席で楽に座ることができました。

あいまいなことしか覚えていないのですが 今回帰国する時にまた寄ってみたいと思ってます。もし、知っている方がいたら 情報下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


東口ではなくて北口にこんなお店があるみたいです。
(東京に土地勘が全く無いので、見当違いならすみません)
http://r.gnavi.co.jp/g498823/
    • good
    • 0

カミナリ屋


http://r.gnavi.co.jp/g443401/
ここじゃないですかね・・
数年前に一回しか行ったことないので、個室あったか覚えてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!