アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsLiveMailを最近使い始めたんですが、
○○○@docomo.ne.jpから受信したメールに返信ができません。
受信したメールを見て、返信するをクリックして、
返信文を入力し、送信をクリックすると、

メッセージを送信できませんでした。

受信者の中に、電子メールアドレスが指定されていないユーザーが存在します。
すべての受信者の電子メールアドレスがアドレス帳に入力されていることを確認してください。

と表示されます。
アドレス帳に入力してないからダメなのかと思い、
アドレス帳に登録しようとしても、
無効なアドレスです、
と表示されてしまいます。

私としては○○○@docomo.ne.jpの○○○部分のアカウントに
ハイフン(-)やドット(..)が使用されていることも原因かなと思ったりしますが。。。

どんなことでも構いませんので、アドバイス等ありましたら、
よろしくお願いします。

OS:Windows Vista Home Premium

A 回答 (1件)

可能性として、相手のアドレスに ドットの連続など、メールサーバが受け付けない文字列が含まれている場合があります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳細な原因は不明ですが、
ドットの連続が原因である可能性が今のところ考えられます。
その他のアドレスは全く問題ないので。

ご意見ありがとうございました。
またなにかありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2008/02/18 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!