アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YST 向けサイトマップ ror.xml を
http://dokodemo.rankuappu.com/syono6.html
で作成しました。
エンコードは UTF-8 です。
この ror.xml を IE6 で見ようとすると title タグの中に日本語が含まれているのでエラーで見れません。Shift_JIS にすると見れます。
ブラウザで見えなくても UTF-8 のままでいいですよね?
つまり、SEO対策としてやってるのですが YST はちゃんと理解してくれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

YAHOOのウェブマスターツールから実際にサイトマップを登録してみて、きちんと登録できれば認識出来ているかどうか分かると思いますよ。

参照URLにYAHOOウェブマスターツールからサイトマップの登録する方法が書いてある記事を入れておきました。
 認識されないファイルを入れるとエラーになるので一度試してみてください。

参考URL:http://seoxseo.com/yahoo/yahoositemapentry/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります。試してみます。

お礼日時:2008/02/24 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!