dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は先月中旬に帯広市内へ引っ越してきたばかりなのですが、せっかく北海道に来たので、こんどの日曜日にスノーシューをやってみようと思っています。そこでこの周辺でウェアなどを取り揃えているモンベルクラブのようなアウトドアショップはないでしょうか?
ネットで市内に2件は探しましたが、ほかにあったら教えてください。それと初心者でもスノーシューで歩ける森林コースがあれば教えてください。4~5年前まで新体操をやっていたので体力には自信がありますが。。。。。

A 回答 (2件)

道民です。


ここは見た?

アルペン 音更店
http://www.goldwin.co.jp/tubbs/shop/shop_hokkaid …
http://www.goldwin.co.jp/tubbs/mapguide/index.ht …
音更まで行く元気あるかな
国道241号線からちょっと入った場所,
ホーマックやフクハラがある近く

トマムのスノーシューツアー
http://www.snowtomamu.jp/winter/activity/frame.htm
他にスノーシューをレンタルしてくれるツアーがあるようだけど。

ここは近くだけど,どうかな↓
十勝エコロジーパーク
http://www.tokachi-ecopark.jp/
(スノーシューOKかは不明,公園事務所に問い合わせるべし)

力になれなくて,ごめんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと情報をありがとうございました。
明日さっそく音更のアルペンまで行ってきま~す。

お礼日時:2008/02/15 22:50

>ネットで市内に2件は探しましたが


2件とは、山水とベルグハウスでしょうか?それを書いておかないと。

他に本格的な登山用品店は特になさそうですね。
大きめのスポーツ用品店で、#1さんの挙げられていないところでは、

http://city.hokkai.or.jp/~masanobu/links.html

スーパースポーツゼビオ 帯広いっきゅう店
というところがあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度、帯広に行ったときに寄ってこようと思います。

お礼日時:2008/02/19 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!