アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れの言葉どんなふうに告げましたか?または告げられましたか?
告げた後どうやってその場から立ち去りましたか?
そのときのシチュエーションも交えて語ってもらえると嬉しいです.
電話での別れや.今ではメールだけのそっけない別れなんてのもあるかもしれないですね.
いろいろ聞かせてください.

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは



昔、走り屋と付き合っていた頃
ハンバーガーショップで今後の話をしているときに
「俺、彼女を後ろにのせて走りたくないんだ・・・危ないからね・・・
でも、君とはいろんな所を走りたいんだ」というようなことを言われました

ようするに友達として付き合っていこう・・いう事らしかったです

この人自体には思い入れは、もうありませんが
この別れの言葉は、今でも忘れられないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかそのときの雰囲気とか分からないからかもしれないけど,
この言葉だけだと,”君だけは特別なんだ”って意味なのかなって感じちゃいました.
回答ありがとうです.

お礼日時:2002/10/10 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!