電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近エモってジャンルを聞き始めてはまってます。
jimmyeatworld 見たいなのじゃなく、wakingashlandとかcopeland系の
美メロ系のエモアーティストが好きなんですが詳しく知りません。
良いアーティストがいたら教えてください。

wakingashland mae copeland samethingcorporateは知ってます。

A 回答 (3件)

はぁい(ノ▽≦*)



エモラー専門だケド
もぅなぃと思うW

samething corporateわエモに分類して欲しくなぃなぁ;
ソフトロックに聴こえる;

ぁー、
そぅいやぁ
ありましたw

We Shot The Moon
http://www.audioleaf.com/weshotthemoon/

Dream State
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1437595

Red Panda
これわ、ソフトロックとエモの中間だケド、ぁぃ的にわ絶讃ですw
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2600793

あとわ遠くなる一方だょ??
ダフニーくんも遠ぃと思うし。

ぢぁ、またねェー↑↑
♪チョコレートわくださぁい♪(/>ω<)/□。・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。エモって枠にとらわれない感じでこういう系のアーティスト探してみます。参考になりました。

お礼日時:2008/02/18 09:26

The Used というバンドの1stは繊細でいいメロディーの曲が多いと思います。

たまにヴォーカルが叫びますが体育会系の叫びではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtubeで見たので最初は驚いたけど曲は良かったです。エモとは違いますけど、傾向は一緒でど真ん中でした。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 06:02

こんにちは。


エモがどうかは抜きにして、私がおすすめする質問者さんの好みに合いそうなアーティストを紹介しますね。

◆Sherwood
すごく良いバンドですよ!一番新しいアルバムが本当におすすめです。
http://www.myspace.com/sherwood

◆Goot
アレックス・グット君が一人でやってるプロジェクトです。
メロディ・センスがすごく良いです!ピアノも入ってますし、気に入るかも?
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction= …

◆Making April
このバンドもピアノが入ってて、めちゃくちゃポップで聴きやすいですよ~;)
http://www.myspace.com/makingapril

◆Melee
最近すごく人気が出てますが、メロディがきれいです。
http://www.myspace.com/meleerocks

これくらいにしておきます。参考になれば幸いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エモじゃなくてもそれっぽいアーティストってたくさんいますね。
綺麗なメロディでよかったです。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/19 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!