アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午後3時以降午後4時以降にでも両替機が稼動している銀行をおしえてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

勤務経験者です。

場所はどこですか?うちの近くの信用金庫(中部)は17時まで動いてますよ。
地方銀行などでも17時までという金融機関が結構あると思うのですが。
また金融機関でも支店によって両替機を閉める(集計して合わせる)時間が
違うので一概にはこの銀行何時まで、と判らないと思います。

お住まい近辺の金融機関に確認した方が確実ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!