プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15時以降両替出来るところ?

A 回答 (7件)

いいえ。

• 0

具体的に小銭をお札にとかでしょうか。

これならば郵便局ATMで入金して、また出金という方法ならば15時以降も可能かと思います。お札を小銭ならばゲームセンターとかでしたら両替機がありますので、これも対応できると思います。
    • 0

銀行や郵便局のキャッシュカードを持っているのなら ATMで出来ますよ

1円でも支払ってくれる
    • 0

何と何を?

ゲーセン
パチンコ店
    • 0

外貨両替でも 銀行以外なら 出来ますよ

• 0

1000円札が必要な時には、ATMを利用して一旦入金して出す時に、20000円分ならば20千円とプッシュして引き出し実行すれば20枚1000円で引き出しが可能です。

• 0

両替できるところはなさそうですが、少しの出費でおつりをもらって崩していく手段はあります。

セルフガソリンスタンドで、1万円を入れて、給油金額を1000円に設定する。そうすれば9000円おつりが来ます。スーパーのセルフレジで、菓子パン等1個だけ購入し、1万円を入れてお釣りをもらう。ほんのすこし出費になりますが、千円・五千円札に崩すことは可能です。ゲーセン・パチンコ屋は店内で遊ぶ人が両替するのだから、両替目的で入店するのは好ましくありません。
    • 0