プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 彼女の作り方を教えて欲しくて質問を投稿しました。よろしくお願いします。現在私は23歳で彼女いない歴イコール年齢な男です。容姿の方は平均はいってると自分では思っています。
 社会人になるまで彼女など欲しいと思わず男友達と遊んでいれば不満を覚えることは無かったのですが、社会人になって(現在は無職、早く就職して稼がないと)職場の人には恋人がいて自分に恋人がいないと意識し始めてから、焦燥感に耐えられなくなりました。一刻も早く恋人を作りたいと日々劣等感に苛まれています。
 それから、私は恋愛のサイトを見て、恋愛の本を読み、できることから実行しようとしています。ファッション雑誌を買って、最低限の服を買い、お洒落に気を使い、2chなどの掲示板の恋愛板などを見てそれをノートに書き込み研究を重ねています。職を見つけ、社会人として恥ずかしくなくなったら実践してみようと思います。そこで皆様に私の計画を推敲してもらえればと思い、この質問を立てました。以下が計画です。

・カップリングパーティーや出会い系をやる
・習い事をする(料理教室、英会話等)
・ファッションを磨く
・風俗で脱童貞、性技を磨く(個人的にはやりたくないけど)
・会話を磨く
・仕事をして稼ぐ(長期的に、やっぱ財力ですよね)
・ボランティア
・女性にとにかく話しかける、食事等に誘う
・ナンパ
 
 爆笑モノだと思いますが、真剣に考えた結果、このようなプランが僕の中で出来ました。是非突っ込みを入れて欲しいです。お願いします。

A 回答 (7件)

18歳から結婚するまで彼女は切らした


ことありません。
振られたら、次頑張って見つけました。

俺は
1)テニススクール
2)水泳スクール
3)スポーツジム
4)地元紙でスノボサークル
5)テレクラ
6)メール
7)ツーショットダイヤル
8)カップリングパーティー
9)バイト

とほんと自ら進んで行動しました。

その経験上から

1)はお勧めです。初心者コースは
  女性がほとんどです。しかもダ
  ブルスやるので待ち時間に2人き
  りになれるので話しかけやすいで
  す。
2)これは女性が多かったですが練習
  中に話しかける時間があまり無い
  です。
3)通い出して顔見知りになって、こ
  こから声かけに行かなければなり 
  ません。
  周りの目もあるし、でも俺は気合
  いで話しかけに行きました。
4)サークルで知り合った看護婦さんに
  彼女たくさん紹介してもらいました。
5)7)これは今はもう無いのかな?
  当時はこれで彼女意外に作れまし
  たよ。
6)これもすごくお世話になりました。
  SEXフレンドから彼女から5,6年
  くらい前はガンガン会うことできま
  した。今もミクシィとかあるので
  頑張れば会うところまでいくかも
  しれないですよ。
8)もけっこう参加しました。
  一番人気は捨てて3番4番人気あたり
  で勝負しました。
  カップルになれなくても友人がカップル
  になればその後2×2で飲みに行けるし
  それなりに楽しかったです。
  でもカップルになったとしても、それで
  付き合える訳ではないんです。そこから
  がスタートですね。付き合い前に振られ
  たりもしました。
9)なんといってもこれですよこれ。
  俺は女性が多い職種でバイトしました。
  出会いはガンガンありました。
  イケメンの男と仲良くなってそいつを餌
  に遊園地やらスノボやら誘うんです。
  バイト中はなかなかゆっくり女性と話せ
  なくても、誘い出したらこっちのもの。

習い事はいいですね。性技を磨くのは意味
ありません。彼女が出来てから磨いても遅く
ないです。

ファッションにしてもブランド物で身を固
める必要もないですよ。

会話は重要ですが、そうそう磨ける物では
ありません。俺の友人は女子高生と話すた
めに女子高生が読んでいる雑誌などを買い
あさって勉強していました。

ボランティアも男が多いんじゃいみない
デス。

ナンパも非現実的です。

と、長くなってしまいましたが彼女が出来
ればまた人生変わりますからね。
一緒に海にいって彼女のビキニ見たり( ̄皿 ̄)うしししし♪

( ̄~ ̄;) ウーン若いっていいですねーーーーーーーーーー。

とにかく一にも2にも行動あるのみです。

テニススクールも見学できますよ。
一度行ってみてください。初級コースは女多い
ですから。俺は中級コースに進め!と言われま
したが中級コースは男が多いので断りました。

しかし男が彼女作るのは苦労しますよねー。

女が男作るときは出会い系に書き込めば
あっという間にメール来ますからね・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。貴重な体験談、とても参考になります。

テニスサークルはポイント高いですね。結構有力なサークルとしてあげられていました。中学時代軟式をやっていたので口実にもなりそうです。水泳サークルは駄目そうですね、水着が見れるのは役得でしょうけど。

スポーツジムは高校の時、半年ほど通ったことがありますが、黙々と筋トレでした。ちょっと自分には厳しそうです。スノボサークルですか、ちょっと関心がないのでこれも厳しいですね。

テレクラは無理っぽいけどミキシィは友人がやってるので紹介してもらおうかな。

カップリングパーティーはやはり有望ですね。3、4番目を狙って成立を狙い、マメに連絡を取り、友人を紹介してもらう等は王道ですよね。恋愛サイトに載ってました。

バイトは厳しいですね。今、就職活動中なのでバイトはやりにくいし、就職したら無視でしょうし。

性技は意味無いですか。僕個人としては課長島耕作のようにナイスガイなプレイボーイとして女性を満足させたいのですが……。ファッションは最低限に小奇麗に清潔感を持ち、会話も実践で慣れてくのがいいですね。女性が多そうな場所を選んで、行ってみようと思います。

恋愛にも勤勉さが必要だと最近気付きました。特にもてない男は必死にならないと駄目ですよね。ぼさぼさしてるといい子はイケメンに食い散らかされて、残ったおこぼれをハイエナよろしくスカベンジャーするしかないんですからきついですよね。昔はお見合いがあったから羨ましい。結婚相談所というのも手ですかね。

テニスは有望そうなので、候補にしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/19 16:55

仕事を見つけて職場で女性と仲良くなって紹介やコンパまたはその女性と付き合うでもいいのではないかな。


または、男友達に紹介してもらったりコンパに参加させてもらうですかね。
コンパなどでだんだんと女性とうまく話せるようになりますよ。
あまり彼女がほしいとがっつくと女性に逃げられますから話が楽しければ誘っても来てくれるでしょう。
誰でも人生1度はもてる時期があるっていいますし23歳ならいろいろ挑戦して頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

やはり就職ですよね。そこで友人をつくり、コンパ、飲み会で彼女を作る黄金パターンは期待してます。しかし、前の職場は女性が居らず、車通勤なので飲み会もなく、社員がプライベートで会うということもなく、勤務形態が不定期な職場だったので厳しかったでしょうね。
がっつくともてないので、まずはお友達を作ることにします。そして彼女を作ったら高校生からやれなかった性春を取り戻すためセックスしまくりたいですね!
モテ期はまだ来てないと思うので、それを呼び寄せられるように努力していきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/19 17:05

はじめまして。

20代後半の女性です。
質問内容を見て、ちょっと気になったのですが・・・

そのプランを(全てにせよ一つだけにせよ)実行するためには、どうしても「お金」が必要になります。
(ボランティアでも交通費が出なかったり、お昼代がかかったりするので、多少の出費があります。)

現在は無職との事ですが、収入は何に頼られているんでしょうか?
社会人の頃の貯蓄でやりくりをしているのかも知れませんが、それでは将来が不安ですよね?
学生さんであれば親の収入をアテにする事も出来るかとは思いますが、その親だっていつまでも貴方の面倒を見られるか分かりません。

彼女を作る為ではなくて、自分自身の今後を考えて就職活動を最優先した方が良いのではないかと思います。

それ以外で、今出来そうな対策というと、
・男女関係なく友達を増やす
が一番効果的かと思います。

老婆心ながら・・・失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

恋愛は急に気になったので調べてみました。僕としても優先順位は仕事のほうが上です。職がなければ家庭も持てませんしね。

無職のうちは彼女は作りませんし、行動もしません。ヒモになれるほどいい男でもありませんしね。

心配して頂いてありがとうございます。頑張って就職します。

お礼日時:2008/02/19 16:59

良いんじゃないの?前向きで。



風俗はなるべく止めとけと思います。
逆に彼女が遠ざかる可能性が高いです。

今のまま「彼が欲しい。」と思っている女性にぶつかれば、かなりの確立で交際できると思います。

別に笑うところ無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。前向きと言ってもらって嬉しいです。

風俗は賛否両論なんでね。僕も最後の手段にしたいと思っています。少なくとも30までは行かない。

やはり恋をしたい女性とが付き合いやすいでしょうね。

笑うのは恋愛に怠惰で今あせっている自分です。恋愛経験値が少なすぎます。女性がエスコートできないのは大きなマイナスです。

お礼日時:2008/02/19 16:39

同い年のん女性です。


計画立てるなんてすごい^^

でも・・
焦って彼女探すとなかなか見つからなかったり、
うまくいかなかったりします。
ガツガツしてると見抜かれます^^;

でも!
出会いを見つけるのは大切なので、出会いを大切に、いい人見つけてください^^

友達男女含めて何人かで遊ぶのもいいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

そうですね、あんまりがっつくのも引きますよね。でもあまりにも無関心すぎた結果が今の惨状の原因なわけで……
多くの女性とライトなお付き合いをして、そのなかからいい女性とお付きあいできればいいと思っています。種をたくさんまいて、そこに水をやり咲く花があればいいな、なんて。

恋愛も行動が大切ですよね。出会いを求めて現場百回ですよ!

友達は男しかいないし、友人も女友達がいないんですよ(笑)。類友ですね(泣)。

お礼日時:2008/02/19 16:35

プランが無茶苦茶すぎるだろう!と思った20代女性です。


そして何故突然にも焦り出してしまったのでしょうか・・。
最近まで気にしていなかったならいいじゃないかと思ったりしましたが・・。

習い事やボランティアはいいと思いますね。
なぜかというと、まず女性の知人友人ができるからです。
1人に狙いを定めるよりも、色々な女性と親しくなって、
女性全般とはどんな感じなのか、つかむのがいいと思います。
最初のうちはあまり考えすぎず、気楽に接してみては如何でしょう。
彼女を作るにはまず、好きな人、気になる人を作らないといけませんからね。
その中から徐々に、付き合ってみたいと思える方を探すことをおすすめします。
なるべく独身女性が多く集まりそうなものをじっくりと選んでください。
スパンとしては半年くらいをみては如何でしょう。
今まで何もしなかったんですから、
それくらいの期間、女友達を作ることに専念してもいいんじゃないかと私などは思います。

次にファッションを磨くのはとてもいいことだと思います。
センスの良い男性は、会話が苦手だとしても女性は好意的に受け取りますからね。
かっこよければ何かやらかしても大目に見てくれる可能性大です。

パーティーや出会い系がしたいのなら、それもいいと思います。
身近なところでもそのような出会いで付き合ったという人はいます。
ナンパで彼女を見つけようとしている人も珍しい気がしますが、
本当にできるのなら、試しに挑戦してもいいかもしれませんね。
ただし成功する可能性はほとんどゼロだと考えていたほうが無難です。
無視されたりするのは当たり前だと思ってくださいね。

性の経験については彼女ができそうになって初めて悩めばいいんじゃないかと思いますが、
そのあたりの事情は男性の方がわかるかもしれませんね。

ぜひぜひ頑張ってください~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

習い事やボランティアはもてない男が彼女を作るためのセオリーらしいです。結構多くのサイトに載ってました。女性といったものを理解するためにあらゆる手間を惜しまぬつもりです。女性雑誌なども読むようにしているんですよ、田中康夫みたいに。料理教室、英会話教室は女性率が高いらしいです。まあ、彼女を作りに行く男は気持ち悪いですから、純粋に習い事を習うつもりで行きます。料理は好きですし、英会話はこれからの必須スキルですからね。

ナンパは厳しいらしいですが、カップリングパーティーは結構成功率が高いらしいですよ。ですが、長期的になり常連になってしまうと駄目らしいです、慣れ合ってしまって。

性技については賛否両論ですね。僕も風俗はあまり好きではないんですが性欲が強すぎて、時々やるせない気持ちになってしまいます。30で捨てれなかったら行くことにします。

これから頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/19 16:29

真剣なだけにほほえましいですね・・・



全く女性経験がないというのはちょっと・・20歳ぐらいならアリでしょうが23ならちょっと厳しいかな。彼女がいなかった人って妙にマニュアル信仰が強いというか、妄想が強いというか、それこそ「コレがモテル男のマストアイテムだ」とかいう見出しに踊らされてるんですよね。本当に自分に見合った服装や考え方が出来ないと男としての魅力は半減です。

とりあえず恋愛経験をということであれば、出会い系が最短だとは思うのですが、危険も多いですし、あくまでお遊びの恋愛です。そこから結婚にいたる方もおられますが。

恋愛は別にして女友達が作れるようになるといいですね。
ナンパ、とにかく話しかけるというのはかなり上級者向けですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

20歳以上で女性と付き合ったことがない男を気持ち悪いと思う女性も多いらしいですね。恋愛というものに気付くのが遅い者は学歴と同じで取り返しのつかないことだと思いました。今高校生に戻れたら死に物狂いで彼女作ってセックスしまくりますよ。

まずは女友達ですよね、それと女友達の多い男友達。僕の友は類友なんで僕と同じです。恋愛格差の縮図ですね、アメリカで言ったらナード階級。

頑張りたいと思います。

お礼日時:2008/02/19 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!