dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜日の夜に文化祭の打ち上げをやるんですけど、男としてはやっぱスカートをはいてきて欲しいですか??結構みんなパンツで行く人が多いらしいんですけど、そーするとスニーカーになっちゃうんですよ・・・。スカートをはくとしたらブーツになるんだけど、疲れるかなぁって悩んでます・・・。みんなパンツのが楽だし駅から(30分くらい)歩くからスニーカーにするって言ってるんですけど、みなさんはどぉ思いますか??着ていく服がないので、明日朝から買いに行く予定なので早めに知りたいです☆お願いしますヾヾ(*^▽^*)〃〃
あと、もう一つ!!あたし結構クラスでは静かなほうなんですけど、ちょっと気になる人がいて・・・。いきなり馴れ馴れしく話し掛けたり隣に座ったりしたらひきますか??(゜o゜)教えて下さい。ちなみにその人は誰とでも仲良くて優しい人なんです。あたしは男と話すの苦手な人だから悩んでます。。。

A 回答 (6件)

御願いします。


絶対スカートにして下さい。
そして、馬鹿な男共に少しのロマンを与えてやって下さい。
男として、頭突き付土下座で御願い致します。

そして、例の彼の件ですが…チャンスです。スーパーチャンスです。
文化祭の打ち上げ、心地良い疲労感と満ち足りた達成感。
そして楽しい会話と美味しいアルコール、弾ける気分と疲れた肉体。
これだけ揃えば、その彼も人の子。
そんな彼は、さながら可愛いバンビちゃん。狙い放題打ち放題。

しかーし、そこで一気に行ってはいけません。
慌てる○○○は貰が少ないってやつですね。
そこであえて攻めないのです。忍耐と努力です。
軽く労をねぎらい、お酌でもしてあげて一話したらさっさと退却しそれで好印象ならまた繰り返しましょう。
何故って?そこがミソなんですよ。
彼を一度に満腹にしてはいけません。
人間、全てが満ち足りていてはいけません。堕落してしまいます。
人間は満ち足りないからこそ満ち足りる為、英知を振り絞り努力するのです。
どんな大好物も一気に大量に食べてしまえば、ただの拷問です。
そーです。少し足りないからまた欲しくなるのです。

そうして彼との間を徐々に詰めていって絶対的中射程距離に入ったら、
しっかり狙いを付けて一気に撃ち落しましょう。リンダ困っちゃう…

ただし、特例として彼が酔いつぶれたら…その時あなたはナイチンゲールを心に抱きつつ、たとえ帰る方向が180°違っても76km離れていようと「同じ方向だし近いから」と拉致して彼の部屋にスクリュー4基全開で直行です。
(彼が実家の場合は到着地は変更です。何処って?大人なんだから自分で考えなきゃ。とぼけちゃって…)


そうすればあなたの所にも年末サンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれる事でしょう。

成功を祈りつつ回答まで。ヒューヒュー
    • good
    • 0

日曜日・・・済んじゃいましたね~。

ゴメンナサイ。

個人的には、パンツの女性が好きです。(小生、男)
あまりにも、スカート派が多かったもので・・・

打ち上げ楽しんできてください。
    • good
    • 0

女です。

個人的にはスカートが好きです。
打ち上げの場所にもよると思います。
お座敷で団体だと結構立つときに気使います。
ブーツで30分歩くとにおいも気になりませんか?

私は割とスカート派なんですが、男の子はみんながみんな
スカートがいいと思ってるわけではないようです。
同じ喜ぶでも影で男同士の酒のつまみにされるようなのって
いやじゃないですか?
スカートでもあまり短くないのがいいかも知れませんね。

気になる人への対応ですが、馴れ馴れしいというのは
考え物かも知れませんが、お酒の席であれば
お酒をつぐ(席が離れていても隣に座れるきっかけになる)とか
「何か頼みます?」とか料理を取ってあげたりとか気の利く女を
アピールしつつ話題をふって行くのはどうでしょう?
普段おとなしいけど、さすがだなと思われること受け合いです(笑)。
    • good
    • 0

こんにちわ^^



私はスカートがいいと思いますよ。
スカートにブーツってめちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ★
男ウケが悪い、ということはまず無いと思います!
でも、ブーツを履き慣れていないなら避けた方がいいかも。
すごく疲れてしまいます…。

気になる人が一緒なんですかぁ~いいですね★
お祭りの打ち上げとかってみんなやけにハイテンションですよね。
いつもは静かな子が急に話しかけたって、打ち上げなどの場ではスンナリ受け入れられるもんですよ^^
「お疲れさま~^^昨日は楽しかったね!」…
なんて具合に話しかければ向こうも会話を弾ませてくれるのでは?
男の人と話すのが苦手でも、相手は話し慣れているんだから、大丈夫^^
意識しすぎないで、ただクラスメートと話すつもりで!

頑張って下さいね^^!
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです


私なら格好はどうでもいいです。
貴方の服装を楽しみにしてるんじゃないから。
スカートを期待してる人もいないではないと思うけど
会う機会って今回だけでしょうか?
違いますよね。
30分くらい歩くっていうのわかってるわけですよね
スカートにブーツじゃしんどいってのもわかってるわけじゃないですか
それでもスカートで来い!なんていいますか?
大丈夫ですよ。
それから気になる人がいるなら積極的に近くをキープしてください
一目がどうのとかいう前に貴方の気持です
座りたいのか遠目でいて指くわえてる方がいいのかという
単純な選択貴方の心に従った選択をして下さい
話題は文化祭のことでもいいし、切り出せなかったら
聞き役に回ればいいと思いますよ。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

ん~、スカートにブーツはどうかなあ?


1対1だったら、スカートの方がかわいらしいと思うかも。
でも、みんなで出かけるんやし、一人だけ歩き疲れてもたら、余計感じ悪ならへんかな?

気になる男の子に接近したい気持ちも分かるけど、みんなの文化祭のみんなの打ち上げなんやから、あんまり2人の世界構築しようとするのは、周りの人にも迷惑かな?(←むしろ、そういう心配りが、男のハートをつかむには有効かも。

まずは少しお話しして、この前は楽しかったよ☆みたいな感じで後日のお話しのきっかけに使ってはどうかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!