プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少しエッチが入っていて
面白い漫画探してます
「甘い生活」等です
成人漫画でもいいのですが、
さすがにストーリー重視のものはありませんよね?
おすすめありましたらよろしくお願いします

A 回答 (10件)

【バスタード】著:萩原一至



なんかはどうでしょう…?
まだまだ続いている作品ですが、最近の話は飛びまくっています。
(でも話はかなり笑えます)

12巻~13巻までは特に面白いです。
(ストーリーもしっかりしていますし。)
↑読んでいて解りやすいって意味。
最近の20巻からは伏線が多いので飛んでいるという意味

ぜひお試しあれ。(概読でしたら失礼しました)
    • good
    • 0

20年ぐらい前の作品ですが



・「孔雀王」萩野真

・「冒険してもいい頃」みやすのんき

青年詩に掲載されていたのでOKですよね(^^;
    • good
    • 0

「ぎゃるかん」倉上淳士


http://www.kuragamiya.com/
「愛人[AI-REN] 」田中ユタカ
http://www.tcct.zaq.ne.jp/yutakatanaka/
    • good
    • 0

Hなマンガも読んでいるんですけど、成人マンガはだめなそうなので、氷室芹夏『水の誘惑』(ワニマガジン社)をお勧めします。



背の低い男の子と背の高い女の子を中心とした四角関係のお話です。
まあ、よくあると言えばよくある話なのですが、ぼくは好きです。
三巻に収録されている「すももも桃も」もいい味を出しています(※史上最強のお嫁さんの話ではありません)。

旧刊は新古書店の100円コーナーを探せばあると思います。新装版も出ました。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B7%E5%AE%A4% …
    • good
    • 0

あまりHな漫画を読んでいないのでエッチじゃないかもしれませんが有名どころで



岡崎京子
「ヘルタースケルター」
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82 …

かなり有名だからもう読まれているかもしれませんが…。
全身整形手術のモデルが、身体にがたがきて心身ともに崩れていく漫画です。
手塚治虫文化大賞をちょっと前にとっていましたので、ストーリーについては折り紙つきです。
    • good
    • 0

□園田健一「ガンスミス・キャッツ」「ガンスミス・キャッツ・バースト」月刊アフタヌーン


アメリカを舞台にした銃工房の女主人による賞金稼ぎの話。
□大海とむ「ミッドナイト・セクレタリ」プチコミック
吸血族の上司と司書の話。
□文月晃「海の御先」ヤングアニマル
離島での竜神伝説の話
□西川秀明「職業・殺し屋」ヤングアニマル
ネットで依頼を最も安い値段で競り落とす話。

ちょっと古いですが(こちらの作者は成人漫画も書いてます。)
□あろひろし「ふたば君チェンジ!」月刊少年ジャンプ
興奮すると性別が変わる一族の話。
□矢野健太郎「ネコじゃないもん!」月刊少年ジャンプ
芸術系の専門学校を舞台にした話。
□柴田昌弘「クラダルマ―斎女伝説」ヤングキング
オカルト系のサスペンスものの話。
    • good
    • 1

ストーリー重視ではないかもしれませんが・・・



『御石神落とし』永久保貴一 (作) , 増田剛 (画)
 日本古来の性に関する風習文化をコミカルに紹介する民俗学的教養?漫画です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4592133374/
    • good
    • 0

もうひとつ。


ストーリーを求めるのであれば、山本直樹の著書をオススメしておきます。
    • good
    • 0

成人漫画を書くと削除されるので…(経験あり)


青年誌連載だったら

クピドの悪戯
虹玉
http://www.youngsunday.com/rensai/comics/qupidno …
さくらんぼシンドローム
http://www.youngsunday.com/rensai/comics/qupid_s …

吉田家のちすじ
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …

ハクバノ王子サマ
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-444.html


1個くらいめぼしいのがあるかも?
    • good
    • 0

「I"s」アイズ 著者 桂正和


ジャンプコミックスで全15巻
完全版全12巻
面白いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!