プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と付き合うときに、お互い学生だったこともあり、「結婚するまでエッチはしないことにしよう。」と二人で決めました。
しかし、今で3年付き合ってお互い大学3年ですがやはり僕も健全な男子なので大好きな彼女とエッチしたいなーとか毎日思います。我慢するしかないのでしょうか?彼女に率直な気持ちを言ったら嫌われるかもしれませんでしょうか?アドバイスをください

A 回答 (8件)

 愛し合った二人で約束したのですから、基本的に約束を守るべきです。


 しかし、約束したとはいえ、セックスをしたくなったときには、自分の気持ちを相手に率直に話したらどうですか。愛すれば愛するほどその人と密着したくなるものです。そして、その究極はセックスだと思うのです。ほんとうに愛しているのなら、あなたがそんな話をしただけで嫌いになるようなことはないと思います。
 私は、大学生でもセックスはしていいと思います。ただし、その後の行動には責任を持つべきだと思います。それは、「セックスはしたけれど結婚の約束は果たさなかった」とならないことです。
 私も、今の妻とは、大学生になる前から知り合い、8年間ほども付き合いました。付き合って3年目(このときは大学生)のとき、合意のもとセックスをする仲になりました。そのことにより、より親密になり、愛も一層深まりました。そして、その後も、「この人と結婚する」と思い続けゴールしました。
 その間は、妊娠しないようにコンドームを使ったり、排卵日を計算して中出ししたりしました。その結果、妊娠することもなく結婚まで行きました。
 今思うと懐かしい経験です。あれがなかったなら、今の私たちはなかったと思います。
 wattshoiさんには、私のこんな体験を参考にしてほしいです。
    • good
    • 1

彼女だからこそ、率直にお気持ちを言うべきだと思います。

言って嫌われるなら、そこまでの関係ではないでしょうか?

私も、皆様と同意見で、結婚を考えていらっしゃるなら、尚更エッチをしても良いのではないかな?!相性もありますし、、、他は良くても結婚後に初めてエッチして相性が悪い事も多々あります。とっても大事な事だと思います。

私の先輩話では同じ様に結婚前まで、エッチは1回も有りませんでした。所が、エッチの相性が悪く離婚して、×1になり、そういうお話を聞いたことあり、、、結婚するまでエッチしない様にっていう約束をする必要は無いのでは?愛し合うのに約束は入りません。自然に身体を重ね合える関係が一番素敵ではないかな?^^
最初っから、その様な約束をすると、後々貴方様も疲れてしまいませんか?

彼女さんに、伝え方を考えて率直な今のお気持ちをきちんとお話したら、理解してもらえると思いますし、楽しい恋愛関係を築きましょう。
「結婚した後も君を好きでいたいし、包みたいから~」という様に、彼女さんに結婚後の事も考えている事を伝えると良いのではないかな。。
    • good
    • 1

結婚をする予定なら、逆にセックスしないとダメですよ。


性格の相性と同じぐらい、セックスの相性というのは重要です。

結婚後セックスレスで悩んだり、セックスの価値観の違いで悶々とする
既婚者の何と多いことか。

セックスに罪悪感があるのかも知れませんが、大事なのは「妊娠しないこと」
です。そこさえ守れるのなら、大学生でセックスするのは何も悪いことは
ありません。

もし結婚して「さあ、やっとできるぞ」と挑んだ時、もし相手から

「私はあまりそういうのは好きではないの」

と言われたらどうします?結婚は、心だけつながっていればいいという
ものでもありません。セックスは大切なスキンシップです。そこが
欠落していては、いい夫婦にはなれませんよ。
    • good
    • 0

>お互い学生だったこともあり、「結婚するまでエッチはしないことにしよう。

」と二人で決めました。

なぜそういう約束をしたのでしょうか?学生はエッチしないですかね。
あなたの意思も入れて、本当に二人で決めたんですか?

>彼女に率直な気持ちを言ったら嫌われるかもしれませんでしょうか?

嫌われるかもしれないというのはなぜでしょうか。もしかすると彼女もエッチしたいと思ってるかもしれないのに。少なくともそれで嫌われたとしたら、そのときはそのときです。質問者さんのほうの気持ちが先に離れていくので心配ありません。

そもそも大学生でそこまで頑なに貞操を守る人は滅多にいないでしょうし、口約束だけでも十分すぎるぐらい真面目です。十分です。逆にそれを相談したぐらいで嫌われたとしたら、なかなか問題アリですからねぇ。大学生ぐらいだと性欲が有り余ってるぐらいが普通ですが、そういう気持ちも理解しないということですし、そこを否定されたり嫌ったりされては話になりませんから。

付き合うのにも結婚するのにも、いろいろな相性が合ってないといけませんが、性欲の程度や趣向、または逆にセックスへの抵抗感なども含めて、どれだけお互いを分かり合って受け入れられるかも大事な相性だと思いませんか?相談したぐらいで嫌われるなら、そういう部分で合わなかったのだということで男らしくあきらめ、週1回はエッチしようねと言える彼女を作りましょう。

恋愛は心と体でするもんですよ。体だけでも心だけでも中途半端だし、相手を100%みていることにはなりません。50%しか知らない相手と結婚を考えるのは怖くないですかね。結婚まで我慢できたとしても別な意味で不安でしょ。真面目だったというより、実は彼女は潔癖症でエッチが嫌いだだったとか、そういう事実があとから発覚しては結婚しても滅多にエッチできませんよ。セックスレスになるのはむしろ結婚10年目ぐらいからで十分です。

そんなことよりも、どうも質問者さんは彼女に本心を開かせず、彼女に嫌われないように気を使ってばかりの関係に見て取れます。エッチするか否かの問題ではなくて、もっと根本的な信頼関係の話です。ありのままの自分を見せたら嫌われるかもしれないなんて、そんな不安定な関係で結婚を考えられるものでしょうか?

本人には聞きにくい悩みで、ここで恋愛の相談をする人はけっこう多いと思いますが、wattshoiさんの相談は本人に聞ける相談ですよ。いい年なんだし。逆に聞けないとしたら、破綻してる関係です。
    • good
    • 0

男が持つヤリたい気持ちは理屈じゃないです!


互いに学生で、経済的とか色々問題あるならば
コンドームを付けてやれば良いんです!間違いない!

素直に言うべきだと思いますね。
    • good
    • 0

よく我慢してこられたと思いますよ(●^o^●)


好きな人を抱きたいと思うのは、当たり前のことだと思います。
最初の約束してから3年経過したんですよね?もしかしたら、彼女の
気持ちも変わっているかもしれません。女でも変な意味ややらしい意味ではなく、好きな人に抱かれたいと思います。彼女も抱かれたいと、もしかしたら思ってるかもしれませんよ。。。
チャンスがあれば、彼女とそのことについてまた話してはいかがでしょうか?話し合った結果、やはり彼女が結婚までしたくないと言えば、我慢するしかないと思います。
それと余談ですが、結婚するのにもエッチの相性はとても大事です。
    • good
    • 0

二人で決めたことなんだから、貴方の今の気持ちもちゃんと隠さずに伝えて一緒に話し合うべき。

それも相手への貴方の誠意だよ☆
    • good
    • 1

大学一年生のときに「結婚するまでエッチはしない」と決めたとのこと。

よく決められたなと関心しています(笑)
あなたの言うとおり、男は夢精から自慰を覚え、エッチな本、ビデオ、風俗にいたるまで「したい」ことに関してはどうしようもない生理現象です。自分は45歳ですが、中二の息子が覚え初めて色々な画像を収集し始めています。昨日も「ここに座れ」といって
「エッチな画像を見てオナニーすることは悪くない」「自分も昔やった(ビニ本よりも昔です)」
「出てくるものが精子で、それが女の子に入って子供が出来る」
「わかってるな?」
「だったらテイッシュの始末は自分でしろ!男のエチケットだ」と戒めたばっかりです。

話がそれてすみません。
私の回答は「今のあなたの正直な気持ちを彼女に伝えて良いと思います」
結婚するって大学一年生で約束していつ結婚するつもりですか?
まだ学生さんなのでプランなんてありませんよね。
彼女にこういったらいかがですか「自分は約束したがどうしようもない」「このままだったら風俗にでも行くしかない」と。
そんなに若くて出来ないなんてあなたが可愛そうです。
いわゆる「男の整理」を女性は分かりませんから。
決めたことを反省しろと言っているわけではありません。
時間の経過と一緒に彼女をもっと好きになってその結果、抱きしめたくなった。簡単に言えば「あなたをもっと知りたくなった」と。
自然な感情ですよ。
ちなにみ自分は妻とは16歳から付き合っていました。
頑張ってください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています