プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には一年ほど前から付き合っている彼女がいます
社会人になってから初めて出来た彼女で大事にしようと思っています

付き合って3ヵ月くらいの時にいい感じの雰囲気になったので流れでエッチに持っていこうとしたら断られてしまいました
その時は急ぎ過ぎたと思い反省しました

そして約1年キス以上の事はさせてもらえず
その理由を聞きました

すると
彼女に結婚するまで処女のままでいたいと言われました

エッチがなくてもこの1年間楽しく過ごしていましたし浮気をする気も全くありません
が、結婚するまでと言われると恥ずかしながら理性を抑えられる自信がありません

そもそもその理由も俺とエッチがしたくないからではないかとも思ってしまうくらい悩んでいます

彼女と同じ様な考えを持った女性の方がいらっしゃったらご意見いただきたいです
もしくは同じ様な彼女を持つ男性の方にもご意見いただきたいです

A 回答 (17件中1~10件)

質問を投稿されてから時間がたっていますので、回答してもご覧になられるかわかりませんが…


私の彼を見ているようで、つい書きたくなってしまいました。

私はまさに彼女と同じ。
彼はまさにあなたと同じです。

私は結婚するまでセックスをしないと決めていますし、彼も私以外は欲しくない、私だけ欲しい、と浮気もせず待ってくれています。
ちなみに性欲は二人とも人一倍強いと自覚しています。
なので、最後までしないだけで、キスハグイチャイチャは日常です。
(ここは質問者様と違うところですね)

私が結婚するまで…と思っている理由は、責任が持てないから。
「避妊すればそう簡単に妊娠しないよ」「彼かわいそうだね」と友人からも言われますが、妊娠する確率が100%でない以上、妊娠して困るうちはリスクを犯してまでする必要は無いと思っています。
ましてや十分に愛し合っている仲ですから、セックスができないことでギクシャクするなんていうこともないですし。
それで仲がたがえるようなら、それは一生添い遂げられる相手ではないと考えます。
他にも、「自分は結婚するまで純潔を貫き通した」という誇りが欲しかったり、「結婚初夜」「ヴァージンロード」などの言葉に憧れがあるという、ツマラナイ理由が多少無いとは言えませんが(笑)

とはいえ、私たちが結婚できるのは早くて2年後、遅ければ4年後といったところ。
(ちなみに今付き合って1年半弱)
彼は1日でも早く結ばれたいと思っているし、
私もさすがに彼が不憫に思えてきて…
何か良い方法は無いものかと質問しようと思っていたところです(笑)


質問者様の「理性が抑えられる自信が無い」というのは「浮気をしてしまうかもしれない」という意味ではなく、「彼女を襲ってしまうかもしれない」という意味でよろしいですよね?
その気持ちは十二分にわかりますが、大切な彼女を前にすれば、そうしてしまいそうになりながらも、踏みとどまれるのではないでしょうか?
というと、質問者様には酷な話なのですが…

対策として、私の場合は、セックスをしない代わりに、彼の欲求をできるだけ叶えてあげることで、彼の気持ちを軽くしてあげようと思いました。
実際にはしないと決めているから、「したい」「しようよ」という発言をしてもいちいち気にしないこと。
「こんなことがしたい」「こんな格好をして欲しい」という彼の変態心にできるだけ応じてあげること。
などです。

ですから、質問者様も、まず彼女とお互いの考えを確かめることをしてみてはどうでしょうか?
彼女はセックスという行為について、どう思っているのか?
質問者様の気持ちを理解してくれるのか?
もしそこで分かり合うことができなければ…厳しいようですが、そこまで。
理解し、受け入れ合うことができれば、これからも愛を深め合っていけるのでは、と思います^^
    • good
    • 6

   ※これも実例です。


      ↓

ある女性は30代になっても処女でした。

セックスに興味が無かったわけでもないし、それまでも彼氏はいました。
でも、セックスは拒みました。

学生のうちは『倫理観』が働いたからです。
(セックスは結婚してから)

社会人になっても『倫理観』も半分、それと、
結婚しないでセックスをし別れるのはいわば裏切りだという発想の元、
恋愛にセックスが付き物なら恋愛なんてしなくて良い。
結婚もしたくないとさえ思った時期もありました。

あと、(良い意味で)高級志向なため、
極力欠陥がある男性は恋愛対象にしたくないと…
(タバコ・未婚で性経験有、結婚せず別れる事は特に嫌う)。





 ですが、この女性、ついに30代で婚前交渉しました。
流されてとかではありません。
結構勘が鋭い方で、当時(30代で)付き合ってた彼とは結婚するだろうと
プロポーズを受ける前から感づいていたからです。

それに、倫理というものはきちんと弁えているけど、
弁えたうえで、「結婚する相手なら婚前でもまぁ良いか」と思えたからです。

あと、正直若干不安や焦りもあったのでしょうか、
処女である実態より、下手するとセックスできるチャンスを失ってしまうかも…
という気持ちもあったようです。

ただ、結婚相手であろうとはいえ、毎回ゴムは付けていました。

この女性の気持ちの中では、婚前交渉したとはいえ、
相手の男性が童貞でない事にまだ蟠りがあるんですが、言えずに悩んでいる状態です。





_____________________________________

 今までの回答文の中で、
結婚してからセックスが嫌だと告白されたというのがありましたが、
私個人的には、それは正直関心できませんね。
言うんなら先に言っておくべきだと思います。
結婚後セックスレスになったのなら仕方ないですけど、
普通のカップルって子ども産む事を前提としていると思いますから。


アドバイスとしては、
あなたがもうどうしても理性が抑えられないというのなら、
この彼女とは付き合わない方が正解ですね。
お互い何のプラスにもなりませんから。
あと、性欲処理なら、先程も書きましたが
彼女で満たさず迷惑の掛からない方法考えて下さい。



_____________________________________




     以上色々書きましたが、上記のような30代女性の話どう思いますか?

     他の回答にはそのお礼欄に感想書いてもらえればと思います。
     
     苦にならなければできるだけ長文で
     ダラダラコメントしてもらえると嬉しいです。






 
  
    • good
    • 3

再回答です。


(続きから)


 そもそも、私セックス関係の悩みで一番引っかかるの
「セックスする・しない は当人の【考え方】である」みたいな前提から入る所。

セックスって考え方じゃなくて【倫理】だと思う。
セックスしないのは考え方が古いんじゃなくて、風潮が乱れてるのよ!!

それを認識したうえで、何らかの理由があって倫理から踏み外れるのであれば話は別ですが、
えっ、そうなの?倫理なんて知らなかった…なんて思ってたんなら
そこから見直す必要があるでしょうね。

どうなんですか?あなたの倫理観。
    • good
    • 2

あのね、これは声を大にして言いたい事なんですけど。



      ※以下、実話です

某中学では男女とも大半が中1入学式辺りで性経験を済ませました。
でも、中には遊ばないできちんと処女・童貞を守っている子いましたよ。
処女の子も童貞の子も不細工ではありませんし、彼・彼女いましたよ。
童貞の子なんてかなりカッコ良くて、
性格も、悪口言わないし
周りの信用厚くて委員長してて、いつ見ても空気の綺麗な純粋な子でした。

よく、女性に対し「商品だなんて思ってませんよ。」「ちゃんとゴム付けてますよ」
などという中学生いますけど、
本当に相手の女性の事想っていたら絶対中学生なんかで手付けられない筈です。
皆、『セックスに興味があるだけで相手に対する【思い遣り】』が欠けているんですよ。

【その時】は皆本気かもしれない。
でも、本気=セックス って発想、まして中学生が絶対おかしいです。

どうやって責任取るつもりなんでしょうね。
自分には関係無いし、ゴム付けてるし、俺男だし…とでも思ってるんでしょうかね?

【その時】は本気だったかもしれない。
でも、皆見事に別れました。
どう思いますか、この実態。
何とも無責任だと思いませんか?


結構真面目な子でも、周りがほとんどヤッてるからと不安になり
結局【流されて】ヤッた子もいます。
男女限らず、もっとしっかりせ~って思いませんか?


それと、あなたにも言っておきたい。
あなたは、俺中学生じゃねぇし…って思うかもしれないけど
理性を抑えられないっていうのは仕方ないとして、
だから何とか相手を自分の方に向けようとする姿間違ってる。

性欲処理なら一人エッチでも何でもあるでしょ。
キスさせてもらえるのに
 >俺とエッチしたくないからでは
女性と男性は脳の仕組みが違う事くらい解ってるでしょう?
女性は本能で生きてる動物じゃないんですよ。

気になるんだったら、何故処女でいたいのかきちんと確かめてみたら良いと思う。





          ◆文章が長くなるので一旦切ります◆
    • good
    • 2

>彼女に結婚するまで処女のままでいたいと言われました




すぐに別れたほうがいいと思います。

 なたには過ぎた女性です。
 あなたのような方と結婚したら彼女が可愛そうです。

 すぐに彼女を解放してください。


  
    • good
    • 1

性交渉は幾度かは持つべきだと思います。



ちゃんと話して、エッチさせてくれるならともかく、
それでも拒み通すというなら別れるのもありですね。

誠意を示すだけが人生ではありません。
ただし、二股かけるような真似はやめておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

セックスせずに結婚するなんてありえないですね。


下の回答に数年セックスせずに結婚して今は幸せとか年に1回のセックスで幸せとか言ってる人がいますが、
そんなのは特殊例。
幸せかどうかなんて他人の推測にすぎんし、セックスが好きでない人もたま~にいるから、たまたまそうだっただけかも知れないし、
スッゲーセックスしたいのに我慢しているか、外で他の人とセックスしているだけかも知れないし、
とにかく、特異な例を見てもしょうがないでしょう。
巷に付き合ってるけどセックスしていないカップルなんてまずいないですよ。

セックスなしの人生なんてありえんでしょう。

大体、あなたの彼女は男についての理解が全然足らんですよ。
どんだけ男が辛いか理解できないんですから、結婚しても苦しむかも知れませんよ。
    • good
    • 2

エッチくらいで理性踏み外すんなら別のいつでもOKしてくれる女選びなよ。



彼女は逆に言えば、他の男から言い寄られても夫一筋だといってるようなものです。
これって家族持ちの夫の側からしてみればこれほど安心できることはないんじゃないかな。


浮気をする気があると言う人はいません。
そんなことをわざわざ言わないと通じないと思っているのだとしたら、
それは逆にするかも?と思っている証拠です。
安易に言葉に出すと疑われる元なので彼女の前ではそういったことを言わないようにしましょう。


私も結婚するまで3年間、妻とはエッチしてないですよ。お互いに経験者ですが。
エッチしなくても楽しめるならそれでいいかと。
エッチしなければ楽しめないという考えがセックスレス夫婦=離婚の図式になります。


もうひとつ。
理性が抑えるとは、強いて言えば、彼女への気遣いであると思います。
理性を抑えられないというのは、どんな理由にせよ、エッチできないから
彼女を気遣うことはできない、といっているようなものですから、
客観的にこれをきいたらどんだけ自分勝手なんだ、って思いませんか?


彼女が結婚するまで、というのであれば早く結婚するように持ち込んではどうでしょうか?
合わないならその後離婚すればいいだけです。結婚後の慰謝料や養育費も、
間に子供がおらず、夜の生活を拒否される等であれば男性側が不利ということはありませんし。
    • good
    • 2

どういう価値観なのかな…


もともと結婚までは処女が当たり前だったと言う考え方は過去の一部の階層社会にしか存在しなかった考えだと思ってるんですけど。

仮に結婚までは大事にしたいと言う考え方を尊重するなら、同じように婚前交渉をしない代わりに男が発散するために必要だった風俗通いも認めなきゃいけないのに、それには目くじら立てる女が多くてうんざりする。

なんかセックスが嫌なのを結婚するまではと言い訳して、とにかく結婚にまで持ち込んで結婚してしまえばこっちのものと、結婚したらしたでお互い合意の上でない強引なセックスは嫌だと問題すりかえる嫌な女が増殖していませんか?
    • good
    • 2

私の友人で、6年付き合い、結婚。


その間性交渉無しの夫婦が居ますよ。

理由は女性側の宗教上の事情でしたが。

その夫婦は結婚して数年になりますが、
子宝にも恵まれ、ケンカも殆どすることなく、
幸せに暮らしています。
周りでみてても羨ましいくらいです。

もちろん、たまたま身体の相性が良かったのかも
しれませんが。

逆に、結婚前から性交渉有りでも女性側が
嫌いと言う理由で、年に1度位しかしないと言う
カップルも居ます。
それでもその夫婦もやはり幸せそうです。

性交渉無しに結婚しても、幸せな夫婦は幸せだし、
年に1度しかしなくても幸せな夫婦も居ます。
逆に、それなりの性生活は有っても離婚する
夫婦は離婚するでしょうし。

要は、付き合う上でどこまで性生活を除いた部分で
お互いを必要と出来るかにかかっているのでは
ないでしょうか?

ただ、何故そこまで頑ななのかを聞いてみるのも
良いかもしれませんね。

親の教育なのか、宗教上の理由なのか、別の何かなのか…
それによって、質問者さまの気持ちも変わるかもしれませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A