アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、私は大学1年生で彼女とは中学3年生から付き合っていて、同い年です。
夏休みでお互いに帰省しているため、私の家で数ヶ月ぶりに会いました。
いままで服の上から胸を触る位しかしなかったのですが、そういう雰囲気になったので押し倒して直接胸を触りました。
彼女も抵抗せず、受け入れてくれていると思ったのですが、その日LINEで「もう家で遊びたくないし、そういうこともしたくない。そういう事するのが怖い。」と言われました。私は4年も付き合っているので彼女もある程度覚悟していると思っていたので、信用されてないと思いとてもショックを受けています。
話し合った結果、彼女は結婚するまでHなことはしたくないと言ってきました。おそらく、本番だけでなく、ペッティングもダメという感じです。
正直、これ以上の我慢は出来そうにもありません。ですが、彼女の気持ちも理解できます。
やはり、私が我慢をするべきでしょうか。同じような経験をした方、女性の方にお聞きしたいです。

A 回答 (6件)

>やはり、私が我慢をするべきでしょうか。



勿論そうです。
我慢が辛いから、事に当たらせろ、とでも?

元々彼女がそう言いだしたのは、あなたの、あ・の・焦った行動が
原因なのでは?

自分の性欲を鎮める事だけしか考えていなかったでしょ?

女性は、好きな男性との事なら、男性を受け入れる事に否定的では
有りません。
しかし、受け入れるにしても、順序と言うものが在ります。
処女の女性なら尚更の事です。

あなたが、彼女のボーダーラインをいきなり超えたがために、
夢見ていた行為に対して、余りにも現実的だったので、夢が
いっぺんに覚めたのでしょう。

つまり、あなたが事を焦ったのが一番の原因です。

強行に及べば、女性に快楽などは無く、そのことがトラウマを生む
事に成りますし、ひいては性の不一致に繋がって行きます。

今、彼女と話し合うって何を如何話し合うんです?

ペティングだけでもさせてくれ、ってですか?
それがだめなら、手とか口とかでして欲しいとでも言うんですか?

どう言う相談をするにしても、あなたが引かない相談の結論では、
彼女はただの性の捌け口じゃ無いですか。

今相談することには私は反対です。

今までの関係から、強引に事に至ってしまった気持ちを説明して、
自分勝手だった事を謝ってあげて下さい。
「怖い思いをさせてごめんね」と彼女に会って心から謝って下さい。

彼女との修復を図る唯一の方法だと思います。

この事の修復には時間が掛かりますね。

また暫くは手を繋ぐだけの時間が必要でしょう。

彼女の顔に自然な笑顔が戻ったなら、その時なら、相談されても
良いのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに彼女にきちんと謝れていませんでした。
謝罪し、お互い冷静になるまで話し合いは避けようと思います。

お礼日時:2016/08/25 14:42

性的行為と信用度合いは比例するわけじゃないので、そこは考えすぎかなと思います。


ただ、今現在は「彼女の意思」を尊重するだけでそこに「貴方の意思」は入っていませんよね。
我慢することが辛いというのも含めて、一度話し合ってみればいいと思います。
意思を尊重するのは大切ですが、それはお互いが尊重しあってこそです。
時には譲り合い妥協点を見つけるのも、関係を続ける上では大切なことです。

お互いが納得出来る結論が見つかるといいですね。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり彼女とじっくり話し合うのが今のところ重要だと感じました。
お互い納得できるように頑張ります。

お礼日時:2016/08/24 21:11

あなたの頭の中では、交際している=ペッティングさせてくれる権利なんですかね。


彼女も覚悟しているはずだという思い込みから彼女を部屋の中で押し倒した。これがあなたがやった行動であり、怖いとハッキリ言われたら『信用されてないと思いとてもショックを受けています』。
あなた、なんか悪いマンガを読んで育ちましたか?
男の部屋に普通に入った彼女にも問題があるとしても、”彼はいきなり私を襲ったりはしない”という信用をしていたのではないのですか?

彼と別れたくなかったから身体を許した。彼に避妊してくれとは言いづらく妊娠してしまった。男の性欲のせいで不幸になった女性が後から言う言葉ですよね。女性が身体を守る手段は毅然とした拒絶しかないんですよ。

まあ、セックスについて、お互い話し合うのは重要ですけどね。あなたは自己中すぎ。婚約も法的には有効にできない学生なのに勘違いしてる。
彼女は結婚するまではHなことはしたくない、と言ってるだけで、それはあなたとの結婚が前提なのでしょうか?
交際相手が嫌がる性行為を繰り返し要求していたら、お別れすることになってもっとキツいんじゃないのん? まあ、そのときもあなたは「理解できない」とか考えるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女には「そういう事もしていきたい」というのを伝えていた(つもり)ので、彼女が理解しているものだと勘違いしていたかもしれません。
彼女とはお互いに結婚しようねと言い合ってたので私との結婚が前提だと思います。
正直に言えば、「そろそろペッティング程度ならいいのでは?」というのが本音です。
遠距離であまり会えないことや私達より日の浅いカップルがそういう関係に発展していくので焦りもあったかもしれません。
少し自己中的であったと思います。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/24 21:04

こんにちは。



長い間おつき合いしてきて、からだの関係はだめというのは不自然だと思います。
人間はこころとからだで成り立っているのに、sex、ましてペッティングも拒否なんておかしいですよ。

結婚までって、結婚してから性生活がうまくいかなかったら、どうするんですか。
離婚理由で一番多いのが「性格の不一致」ですが、その内実は「性の不一致」が過半です。

彼女さんは、ある意味sexに偏見をもっているか、なにか原因があって嫌がっているか。そこは話し合っていくしかないですよ。

質問者さんが、よくわからない事情で我慢することはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の中でSEXがダメなのはまだ理解できるのですがペッティングまでダメなのは理解できない上にキツいです。
なので、彼女とよく話し合って行きたいと思います

お礼日時:2016/08/24 13:15

彼女は立派です。


彼女の意志は尊重すべきです。
Hをさせてくれないことと
あなたを信用していないこととは別問題ですよ。
女は自分の身体を守らなければ誰も守ってくれません。
あなたは彼女に愛情を与えるのと同じに、性に関して恐怖感を与える存在だということも自覚すべきです。
しかし、世の中にはだらしなく軽い女が沢山いるなかでそういう彼女を将来妻に出来ることは幸せかもしれません。
あなたの我慢など、彼女の妊娠の恐怖感からすればささいなことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も彼女の考え方は立派だと思います。
ただ、結婚前提でペッティングまで禁止というのは信頼されてないと感じたため質問させていただきました。

お礼日時:2016/08/24 10:46

結婚するまで貞操を守りたい。


もしそれが本心からの理由ならば、いまどきの時代で、そこまでの貞操観念を持った女性は希少価値で素晴らしいですね。

もしかしたら、何かのトラウマや、性に対する不潔感や、悩みがあるのかも知れません。

でも貴方は健康体の男性ですから、相当辛い所ですよね。
結婚した後に性の不一致などという問題が生じる事も無きにしも非ずですものね。
デリケートで難しい問題ですよね……。

もう一度彼女と性に付いてキチンと話し合ってみたら如何でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、彼女は性的なことに対して不潔感はあるみたいです。
もう一度話し合ってみようと思います。

お礼日時:2016/08/24 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています