プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その不思議なデータディスクでFF7の隠し画面みたいなのが出てくるらし

くてやろうとしました。

オマケデータを押してやるのですよね。

その時の状況をあまり覚えていないのですがFF7の画面の出し方がわから

なくて丸ボタンばかり押してたら勝手にメモリーカードに保存されて6個も

ファイルが出来てしまいました。

消したいのですが消し方もわかりません。

教えて下さい、ついでにFF7の画面の出し方も教えて下さい。

A 回答 (4件)

メモリーカードだけ指してPS(2)の電源を入れるとメモリーカードの整頓が出来ます。

データ消去もここで出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
削除はできました。
FF7の隠し画面の出し方も教えて下さい。

お礼日時:2002/10/13 02:08

Disk1がいいと思います。



ちなみに中身は
・デート4種
・パラメータなどがMAX
のデータだったと思います。

これ使わずにユフィのデート見た人いるのだろうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、いろいろありがとうございました。

お礼日時:2002/10/15 00:03

1 メモリーカードに保存します。

(それは出来ています、↑の文で明らか^^;)
2 FF7のディスクを入れます
3 ロードでそのデータを読み込みます

それだけです。FF7本体がないと見れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
FF7持っているのですが今は姉に貸していますね・・・。
今度やってみます。
ちなみにFF7はディスクが3枚あったけどどれでもいいのでしょうか?

お礼日時:2002/10/14 18:55

もしかしてワープ画面のこと?



これやるには不思議なデータディスク2かサガフロ1のCDでないと出来ませんよ。

これエアリス生存でEDという超有名な裏技の一部分ですね。(これは多くの攻略サイトに書いてあります)

この回答への補足

ワープ画面ではないと思いますが。
クラウドとエアリスとかがデートするような画面があるとか聞きました。

補足日時:2002/10/13 23:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!