アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーのE-mailで、アドレスが、国が判別できなくて、PDFファイルが受け取れるものを取得したいのですが、教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

アドレスをみても取得した国が分からないメールというと


Gmail
ですね。
pdfファイルは受信できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそく取得しました^^
PDFは受信できるんですね、安心しました。

お礼日時:2008/02/22 02:30

メールアドレスのレベルで国が判別できなくても、


ヘッダー情報の見方を知っている人が見れば、
どこの国のドメインから届いたメールか
一発でわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ヘッダー情報の見方を
あ、いいんです、いいんです、これは。
とにかくアドレスということで質問させて頂きました。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2008/02/22 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!