【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

アメリカから日本に毎月USPSで頼まれた商品を送る予定なのですが、
毎月商品の大きさが異なるため、
その商品に合ったサイズで送ろうと考えております。
そこで質問ですが、USPSの箱サイズ一覧表はあるのでしょうか?
日本の郵便局でいえば、定型外は縦横の合計何cmまでとか、
そのような詳細などご存知の方がおりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。

失礼しましたお知りになりたいのは運賃ではなく、サイズの上限でしたね。
http://pe.usps.com/text/Imm/il_010.htm#ep1628203
のSize Limits を参照してください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても助かりました。ぜひ参考にさせていただきたいと思います。親切な回答本当にありがとうございました!

• 0