【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

友達のID借りて投稿します。

こんばんわ。30歳Tと言います。
先月2対2の4人でスノボに行きました。そこで初めてきた女性がいました(以下Nと略す)。女性のプロフィールは
21歳大学3年生現在就職活動中
容姿は小柄で細くてまぁまぁカワイイ
性格はパッと見は控えめで大人しい感じ
現在彼氏あり(交際4ヶ月前後)週1回位あっている(かっこいいの?と聞くとそうでもないみたい)
今まで付き合った人数予想からして5人位
最大付き合った交際期間10ヶ月とのこと(彼の2回目の浮気で破局)
男性経験は憶測だけど多く見積もって10人か・・・?!わかんない・・
合コンや飲み会はそこまで行ってなさそう

詳細はこんな感じです。

その時には自分的には、けっこうタイプであったので、スノボのあと連絡先を交換し、頻回ではないですが、スノボがお互い好きだったので適度なメールのやりとりで後日食事することになりました。で飲みに行くことになったのですが、僕もこのNが気になっていたので、自分の持っている経験とスキルをフルに出して一生懸命がんばって口説きました。
そしてキスすることができました。(むこうもまんざらでもなかった)

しかし後日そのNの彼氏は携帯チェックするのが癖らしく、自分とNが怪しい関係ではないかとバレてしまいました。幸い食事だけしたことで済みました。彼女もしばらく大人しくしてなきゃとメールがきて疎遠になってしまいました。

そして今月になり僕もメールをかなり控えめにし、やりとりも少なかったのですがつい先日メールのやりとりでまた食事することになったのです。
そして飲みに行き、めちゃ頑張って口説きなんとウチに連れ込むことに成功しHまでしました。Hの相性はかなりいいと思った。彼女は彼氏のことは嫌いではないようなんですが、今年卒業で新しい就職先の準備や卒業旅行とかであまり構ってもらってはいないみたいなんです。
ドライブ行こうと誘うと乗り気で鍋しようとか乗り気なんですが、現段階では僕は完全キープ男になっていますが、本命に昇格にするにはどうしたらよいのでしょうか?
彼氏が23歳なのに対し僕は30歳で社会人で知恵も経験もいくらか上だから、大人としての魅力(どこにでも連れてってくれるとか?気が利くとか)ただそれだけに興味があるだけなのかなと思いました
しかし付き合って4ヶ月なら普通なら相当ラブラブなハズ。自分なら他の女性に目が行きにくいと思うけど・・・大して彼のこと、そこまで好きじゃないのか?と思いました。
自分の気持ちは「Nに好意を抱いてることは何となくだけど伝わっている」ハッキリとは伝わってはいない。逆にこちらが真剣とは思ってないかもしれない
肝心のNの反応は「第1印象から良かった」「もっと会いたい」などの言動は聞かれます。けど彼氏の愚痴はそこまでは言ってない印象がありました

しかし、このNは客観的に考えても軽い女で付き合って4ヶ月で浮気するし、食事して初回でキスもしたし、万が一付き合えたとしても慣れた頃にまた他の誰かと浮気しそうな気もする。
みなさんはどうお考えでしょううか?

A 回答 (6件)

あなたもあなたなら、相手も相手ということです。

類が友を呼んだだけではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そっかー
類は類かー

おおむねNo.1さんに同意ですね。

類友でしょう。

と云うか、好きな女性の事を云うのに
「軽い女」とか、普通言わない気がするんですがね。
    • 0
この回答へのお礼

そっかー
じゃきっとまぁまぁ好きなのかな・・・

21歳の学生と・・・・・なんとも羨ましい。

「万が一付き合えたとしても慣れた頃にまた
 他の誰かと浮気しそうな気もする。」
これはそのときに考えたらどうですか?
まずは付き合うことが先決なのでは?
それとも万が一付き合えたとしても慣れた
頃にまた 他の誰かと浮気しそうな気もす
るから彼女にしたくない!とでも言いたい
のでしょうか?

俺ならまずは付き合います。浮気されて振
られるかもしれません。だからといって「
だったら付き合わない方がいいや」なんて
否定的な考えはしません。

短期間でも付き合えてラッキーと思います。
でもたしかに短期間で振られたらショックも
大きいですが、なによりも目の前の魚を逃が
す方が精神的に良くないです。

ぜったいあとで後悔しますよ。「あーあのと
き付き合っていればよかったなー」って。

振られたとしても「付き合わなければ良かっ
た」なんて思いませんよね。

ま、よく考えて後悔しない方をどうぞ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

迷ったらGO-ですね!!
いやすごいアクティブなアドバイス参考になります。
やめてたらきっと後悔します。
他に好きな人や付き合ってる人はいないし、頑張ってみます

自分の経験上、中途半端なことをする人は、最後まで中途半端です。

最高にいい女なら、そんな中途半端なことするでしょうか?
ゲットしたいけどできない状況に、変な頑張りを感じていませんか?!
自分の場合は、いざきちんと付き合うようになったら、なんか違うかも・・と冷静になり、数か月で結局別れました。
もう少し距離を置いて考えてみてもいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

うーんするどい指摘・・・中途半端かぁ

付き合ったらすぐ別れそう・・・と心の奥に感じているのは事実ですね
参考になりました

私は20代の女です。

まず質問者さんはNさんに本当に本気でしょうか?
本命になりたいっていうのが、ステータスのようなものではと思い質問してみました。

Nさんは21歳で若いのでまだまだいろんな経験をされるとおもいます。
あなたが最後の男性になるかはまだわかりません。

Nさんとずっと仲良く付き合っていきたいと本気で思うのなら、まず強引にいかないほうがいいと思います。
Nさんはきっと
「彼氏がいることを知ってHをするってことは、きっと本気じゃないな。30歳で大人だから軽い気持ちなんだろうな。」
と思っていると思います。本気じゃない相手に、本気になるのは難しいですよ。しかも彼氏がいるのならなおさら。

まずはNさんに対してあなたが本気ならば、それを伝える方法はキスやHは逆効果です。
Nさんに彼氏がいることを考えてもう少し慎重に、相手を思いやることがキスやHよりも大切な事ですよ。
大人ならば行動より相手を思いやる余裕を持ってください。
Nさんのことをちゃんと一人の魅力的な女性と考えていることを気持ちで伝えていってください。
    • 0
この回答へのお礼

ステータス・・なるほど・・そうなのかな?!
自分でもわからなくなってきました。
きちんと自分の気持ちに整理したいと思います

rue02さん具体的な行動案ありがとうございます。
大人の余裕ですかー難しいですねー
今までそんな構えを意識したことがなかったかもしれません

まずはNさんに対してあなたが本気ならば、それを伝える方法はキスやHは逆効果です。→なるほど・・・では彼女には付き合うまで2度と手は出さないように心がけます

Nさんのことをちゃんと一人の魅力的な女性と考えていることを気持ちで伝えていってください。 →わかりました。ただ現時点ではまだ告白は早いですよね?
しばらくデートを重ねつつ、Nさんのことが大事にしてるんだよと態度に表し大人の余裕を見せてみたいと思います

ただ・・向こうが本当に遊びで割り切ってるかもしれないですね

そもそも本当に好きなら、自分が彼女の本命になるために

今の彼女の不幸を(間接的にでも)願いますか?
しかも相手は21歳のまだ若い女性ですよね。
30歳にもなる貴方が、そんなに年下の女性の幸せひとつ
願えないのでしょうか。

かなり個人的な考えになるかも知れませんが、
彼女は今の恋人と少なくとも一緒にいたいという気持ちが
(どの程度本気かは分かりませんが)
あるから一緒にいるのですよね。
自分を本命にして欲しい=彼女が今の彼氏と別れることを願う
こういうことにはなりませんか?

軽かろうが重かろうが、彼女は他の人を選んで一緒にいるはずです。
それを壊すようなことを願っている時点で、
彼女の本命になりたいなんておこがましいと思うのは私だけでしょうか?
ましてやまだ別れていない彼女相手にセックスに持ち込めるというのは
正直常識を疑いますけどね。
口説くならもっときちんとした方法があったはずです。
私がもしその女性なら
「あぁ恋人がいると知っていながらセックスができてしまう男性なのか」
「浮気させるのが平気なのだから、自分も浮気をする(したことがある)のだろう」
と間違いなく思います。そして遊び以上には関係を持ちません。
その女性が人のことを言えるような人間性を持ち合わせているとは思いませんが
自分本位でもそう感じるのが普通の感覚じゃないのかな、と思います。

そんな順番もなにもかも無視した始まりじゃ、先はないと感じました。

この回答への補足

30歳にもなる貴方が、そんなに年下の女性の幸せひとつ
願えないのでしょうか。→そんなことはないですけどねー

彼女の本命になりたいなんておこがましいと思うのは私だけでしょうか?
ましてやまだ別れていない彼女相手にセックスに持ち込めるというのは
正直常識を疑いますけどね。→すいませんね・・・

そんな順番もなにもかも無視した始まりじゃ、先はないと感じました。→あなたは固定概念が強すぎるのでは・・・理想論と現実論では違います

• 0