アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ヴァインズにハマっている17歳の女子高生です。

こんな私にオススメのバンドってありますか?

そのほかに最近聞くバンド
ニルヴァーナ・Arctic Monkeys ・Black Rebel Motorcycle club
ファントムプラネット・ビートルズ(中期)・リヴィングエンド・リバティーンズなどです。

暇な時でいいので答えてくれると嬉しいです。

A 回答 (3件)

The White Stripes は、どうでしょうか。

ベース無しであそこまでのグルーブは圧巻だなぁって思います!

Vinesのどのアルバムを聴かれてハマってらっしゃるのか
分かりませんが、The Hivesなんかもお好きではないでしょうか。

The Libertines もオススメです。とにかくカッコ良しです!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

The Hives名前は知ってたんですが、聞いたこと無くて
さっきyoutubeで見てきました。

なんかギターの人がいい感じですネ。

The Libertines, The Vinesが好きなら「The Cribs」「The Kooks」とかどうですか?すでに知ってますかね。

後は有名どころで「Razorlight」「The View」「The Enemy」「Locksley」とか…。

解散してますけど、「Dustin's Bar Mitzvah」もイイです。リバにラモーンズをたしたような感じです。(ヴァインズ、ニルヴァーナが好きならもうちょい暗い感じがいいのかもしれませんが。)今は「The Von Erich Family」を結成しています。近い音がでてるんですが…です。
後、これも解散してますけど、「Thee Unstrang」。これも今は「1984」を結成してます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほとんど知らないバンドでどれもいいですネ。

「Dustin's Bar Mitzvah」は本当にリバにラモーンズをたした感じで、あの疾走感が結構ツボでした。

リバティーンズいいですよね!解散して残念です。

。。
2年前ロンドンでリバ並に楽しいバンド発見しました。les incompetents (レ・インコンペトーンと発音するらしい)なるツインボーカルのグループです。一枚だけアルバム出してますよ。
ヴァインズ好きにも通じるものがあると思います。たぶんmyspaceで曲が聴けると思います。how it all went wrong がカッコいいです。
    • 0