アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、usjで彼女の誕生日を祝いたいと思っています。

大阪在住の19歳大学生です。

決行日は3月2日です。

バースデーシールも中々ウキウキすると思うのですが、それに加えてレストランでも予約して、ビシッと決めて、ドキっとさせてやりたいな、などと考えております。

予約したらケーキをプレゼントします!みたいなキャンペーンも2月末で終わりのようなので、みなさんにお力を借りたいと思っています。


また、シールの効果がいまいち把握できていません。
シールがあるだけで、レストランで軽いデザートサービスみたいなものがあるのか・・・などの疑問があります。

そこで、オススメのレストランや、レストランは事前予約可能なのか、などの夕食関係の情報を提供していただきたいです。

また、『カップルならここいいよ!』みたいな情報も提供していただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

(T_T)


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内のレストランで、お祝いは今のところできません。
※事前予約できるところは、3月1日~3月16日の期間はありません。
※当日予約できるところは、「ロンバーズ・ランディング」というところですが、おそらくラストオーダー時刻が午後3時(^_^;)

それよりなにより、3月2日(日)のパーク営業時間は午前10時~午後6時ですので…。

バースデーシールの効果は、クルーやキャラクターたちに「お誕生日おめでとう」の言葉や仕草をもらえること。それだけです。
ちなみに申告すればバースデーシールは誰でももらえます。

ということで、夕食は、
ユニバーサル・シティウォーク大阪( http://www.ucw.co.jp/)
☆ハードロックカフェ
☆ババ・ガンプ・シュリンプ
がオススメ。

あとホテル日航ベイサイド大阪(3月末に営業終了)の最上階レストラン、
☆トップ・オブ・ハリウッド
はいかがでしょう?
http://www.hotelnikkobaysideosaka.com/

ご質問と関係ありませんが、ホテル日航ベイサイド大阪は、5月からホテル京阪ユニバーサルタワー変更になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!


えー!なんで2日は6時までなんですか?><

ハードロックカフェがとても気に入りました!
誕生日用イベントなんてのはどちらもないんですかね?

トップオブハリウッドはちょっと手が届かないです、高い!笑
よかったらまたお返事ください。

お礼日時:2008/02/23 03:16

Clubユニバーサル(無料)登録会員向けのケーキの予約サービスは3月12日からご利用できます。



一応、ご連絡まで。(^_-)
    • good
    • 0

うちも相方の誕生日には毎年USJに行ってます♪



「clubユニバーサル」に登録して会員になると(登録料・年会費無料)、USJ内ロンバーズランディングで料理を注文する人のみですが、事前予約&BDケーキ(別料金1500円~)&ポラロイドにて記念撮影をしてくれますよ☆
これまで何度か利用してますが、写真は思い出に残るのでオススメです♪

clubユニバーサルのURLは参考までにどうぞ♪

参考URL:http://www.usj.co.jp/formember/index.html
    • good
    • 1

どちらも、一人前の量が多いです。

一品2000円前後。

「ぐるなび」で検索かけたら、どちらもヒットしました。

ハードロックカフェ ユニバーサル・シティウォーク大阪
http://r.gnavi.co.jp/k006215/

ババガンプシュリンプ大阪
http://r.gnavi.co.jp/k006216/

ご参考に(^^)/
    • good
    • 0

ハードロックカフェもババ・ガンプも、言えばバースデーコールありますよ。


ハードロックカフェのURL貼っておきます。
http://www.hardrockjapan.com/

バースデー当日だったら、オリジナルピンもらえませんでしたか?
(要身分証明書)
なくなったのかな?

両店のピンバッジ、どっちも持ってる人です。(自爆)
因みに、月によってデザインが違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます!

星座ピンってのがもらえるんですね!
なんか特典いっぱいでした。
素敵な誕生日になりそうです^^

ピンバッジたくさんありますね◎
ハマッてしまったら大変なことになりそう笑

すいませんが、両店舗の予算ってだいたいどんなもんでしょうか?

お礼日時:2008/02/23 16:41

バースデーシールをつけてでしたら、


ぜひETにも乗ってくださいね。
あと、わかりやすいところに貼っていてください。

ハードロックカフェでは、以前、
たまたまバースデーってことを知って、
DJさんに祝ってもらったことがあります。
なので、ケーキのプレゼントとかはないですが、
事前に相談してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DJさんが祝ってくれはったんですか??!

よさそうですね。ちょっと電話で色々と聞いてみることにします!

お礼日時:2008/02/23 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!