プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windowsメールで、受信したメールへの返信時にいつも同じ差出人にしたいのですが、どのように既定設定できますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

OEですよね。


ツール→アカウントをします。
そして、メールのタブのところで既定にしたいアカウントを選んで「既定に設定」ボタンを押せばOKです。

この回答への補足

早速のご連絡有難うございます。

頂いた内容は、新規送信する時には、適用できるのですが、
受信したメールに返信する際は、差出人がいつも違うアカウントに
なってしまうんです。。。。

お分かりになりますでしょうか?

宜しくお願い致します。

補足日時:2008/02/22 20:00
    • good
    • 0

再びNo.1です。


ご質問内容、ちゃんと読まずにゴメンなさいね。
ですが・・・
返信ということは、届いたメールから返信することですよね?
その場合、私も今試してみましたら、Aのアカウント宛のメールに返信するとAのアドレス、Bのアカウント宛ではBのアドレスとなりますね。
相手はそのアカウント宛にメールを送って来たわけですから、返信機能をつかってそのアドレスに自動的になるようです。
そうはなりませんか?
また、それでは具合が悪いのでしょうか。
同じ差出人にする設定は残念ながら私にも分からず、アカウントを1つに絞るしかないのかな~と^^;
他の方から正しい回答が入るといいのですが・・・

この回答への補足

お返事有難うございます。

例えば、私の方でA、B、C、Dのアカウントを持っていたとしまして、
Aに届いたメールからそのまま「返信」をクリックしても、差出人の
アカウントがBになってしまうんです・・・。

差出人がCやDにはならずにいつもBなんです。

何故だかわからないのですが、差出人の既定はAに設定してあるのですが、、、、

どなたかお分かりになる人いませんか??

どうぞ宜しくお願い致します。

補足日時:2008/02/23 08:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!