よく雑誌の広告で見かける覇王という攻略本について、本当に当たるのでしょうか?広告を見る限り全部のレースが当たっているのですが、覇王を購入されたかた、またはそれに似たような本を購入された方だれか教えて下さい、ちなみに1度もそれらしき本を持って競馬をしている人を競馬場などで見たことがありません。覇王を購入されたかたの回答を待ってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

情報商材に詳しい知人の話では、


覇王は買い目が全通り書いてあるだけって聞いたことがあります。

ご自身で分析する気がないなら儲けたいと思わない方がいいです。
儲けたいという心理につけこむのが、業者です。

私自身も競馬で大儲けしたので、ためしに投資ソフトを購入したことがあります。倍々投資(マーチンゲール法)なら必ず勝てるといいますが、相当な損失を被りました。機械的な統計では回収率が低いです。

所詮、(機械的な)統計学+マーチンゲール法でやるのが、投資競馬であって、その人独自のノウハウを作りだしている予想業者はほとんどいません。
    • good
    • 0

世の中にそんなうまい話があるわけがありません。


仮にあったとしても、ン万円程度では売りはしないでしょう。
あーいうたぐいは出目本です。
出目というのは内枠や外枠の統計上、ある程度統計的に回収率を
あげることが可能な場合もありますが、一冊の薄い本にまとめら
れるようなものではありません。
もちろん適当な買い目なので、まれに万馬券が出ることもあるで
しょう。
でもそれ以上でも以下でもないのです。
そもそも必勝法などがあるとしたら、人に教えればそれだけ配当金は
下がってしまうのですから、わたしならいくら積まれても人に教えた
りはしないです。
常識で考えればそうでしょ?
    • good
    • 1

広告の通り当たっていたらJRAは、大変な大赤字になってしまいますよ!

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。競

【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。

競馬予想会社は情報料無料で、的中保証でどうやって儲けているのでしょうか?

的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金+1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

Aベストアンサー

(問)競馬予想会社はどうやってお金を稼ぐのか?
(答)予想会社の会員になった人から高い会費(万の単位)を徴収して。

(問)競馬予想会社の予想は当たるのか?
(答)当たることもあるが、よく外れる。一般の競馬ファンと同じレベル。つまり、素人レベル。

(問)人は、何故、素人レベルの競馬予想会社の会員になるのか?
(答)競馬で大儲けをしたい一般人が、欲に目が眩み、競馬予想会社のでたらめな宣伝に騙されて。

さて、ご質問から、

》 的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金

予想会社が目的としていることは「会員の募集」。「登録料金の200円全額をクオカードにて返金」は、会員(カモ)を募集するための経費。

》 +1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

単なるセールス文句。そもそも、当たりもしない予想を1年間無料でもらっても外れ馬券が増えるばかりです(笑)。

Q競馬ファンのかたへ:競馬場って、こんなものなの?!

 さる5月25日、私は姉妹とともにオークス観戦に府中競馬場まででかけました。
 そこでレーシングガイドをもとに馬券を賭け、勝敗を競って楽しんだのですが・・。
 オークス終了後の新スタンドに立ち寄ってびっくりしたのがその汚さ!
 こんなものなんですか??いつもこんなふうなんですか?本当にびっくりしました。

 ↑この文を読んで、なにを私が汚いって言っているのか、わかっていただけたでしょうか?
 投票用紙とか、はずれたらしい馬券とか、新聞とか食べ散らかしたあととか・・。そういうゴミです。床一面、足の踏み場もない、どころか埋めつくしていました。
 なんでみんなあんなふうに散らかしていくんですか?汚いとか思わないんでしょうか?なんで自分が賭ける分だけの投票用紙を取らないの?
 きれいな新しい建物もだいなしでした。すごいミスマッチで笑えるぐらい。
 他にも驚いたことはあります。ゴール前に陣取っていたのですが、ものすごい怒声にもびっくり。ばんばん手を叩いたりして。みんな自分が賭けた馬に勝ってほしくないんですか??
 えと、文字にするときつく見えると思いますが、本当にびっくりしての疑問です。長年ファンのかたがいらっしゃったらどうぞ教えてください。

 さる5月25日、私は姉妹とともにオークス観戦に府中競馬場まででかけました。
 そこでレーシングガイドをもとに馬券を賭け、勝敗を競って楽しんだのですが・・。
 オークス終了後の新スタンドに立ち寄ってびっくりしたのがその汚さ!
 こんなものなんですか??いつもこんなふうなんですか?本当にびっくりしました。

 ↑この文を読んで、なにを私が汚いって言っているのか、わかっていただけたでしょうか?
 投票用紙とか、はずれたらしい馬券とか、新聞とか食べ散らかしたあととか・・。そういう...続きを読む

Aベストアンサー

たまに連れてってもらいますが、言われてみればおっしゃる通り「汚い」ですよね
私は最初から「キレイな所」と思わずに行ったので
あんまり違和感がなかったです

イギリスのアスコット競馬場に行った友人は
「ココは競馬場なのか!?」と思うくらいキレイだったと言ってましたが
個人的には、馬券が舞い散り怒声罵声が飛び交う方が
「らしく」ていいかな~なんて思ったりします(^^;


そうそう、前に聞いた話ですが
どこかの国の馬券は宝くじのようなシステムになっていて
何ヶ月か後に当選発表があるので、みんな捨てずに持ち帰るそうです
捨ててある馬券まで拾うようなので、ゴミにならないようですよ
JRAが本気で場内をきれいにしようと思うなら、そういう妙案が必要かも知れませんね

Q競馬予想会社の万王やアルティメットで予想購入したけど、外れまくりの詐欺

競馬予想会社の万王やアルティメットで予想購入したけど、外れまくりの詐欺予想会社です。本当に当たるなら予想を売らずに、自分達で購入するはずですよね?

Aベストアンサー

善良な競馬ファンから金を巻き上げようとしているのが「有料予想会社」です。質問者さんが書かれているとおり、「本当に当たるなら予想を売らずに、自分達で購入する」はずですから。

色々な予想会社のサイトを見てまわったことがありますが、荒唐無稽なことが書いてあるところばっかりです。悪徳予想会社を糾弾するフリをして、他の予想会社を「優良」とすすめるサイトもありますが油断なりません(実体は同じく「悪徳」としか見えません)。
 

Q中山競馬場と東京競馬場?阪神競馬場と京都競馬場?

今年から、馬券を購入するようになって、疑問が生じたのですが?
中山競馬場と東京競馬場では、中山競馬の方が東京競馬より配当金が荒れていたように思えます。(特に12月開催中山)
1回の開催では何ともいえないと思うので、皆さんの意見を教えて頂きたいのですが。
同様に阪神競馬と京都競馬の傾向なんかも教えて頂けると助かります。

Aベストアンサー

関西人の者です。京都のダートは先行有利です。阪神はどちらかというと傾向は東京に似ています。京都はかなり特殊です。

Q【アンケート】競馬の競馬新聞、競馬雑誌で勝てそうな馬の見極めはどこを見て決めてますか?

【アンケート】競馬の競馬新聞、競馬雑誌で勝てそうな馬の見極めはどこを見て決めてますか?

Aベストアンサー

競馬新聞、競馬雑誌に載っていることは比較検討のための材料なので、私はその中の特定部分だけを見て見極めるということはしないです。
実際、ある馬に1箇所突出した要素があったとしても、マイナスと思われる要素のほうが多いようでは、なかなか勝てるものではありません。
ですから…

>競馬の競馬新聞、競馬雑誌で勝てそうな馬の見極めはどこを見て決めてますか?
強いて言うならば『入手できる情報全て』です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報