プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏(23)いるバイト先の女性(26)が好きなおれ(26)です

どこか出かけませんか?メールして

断られたときです。

ちょっと2人で出かけるのは厳しいので・・・
ごめんなさい(>_<)



2人で出かけるのは無理です^^;
彼氏がいるので・・

の微妙なニュアンス、意味の違いはなんでしょう?

おれは前者のメールで断られた^^;

何が読み取れるかな?

彼女と仲は悪くないし、いま割りと良い感じなんだけど、
彼氏の存在が俺をガードしてると思う

13日の夜、「あしたランチしない?」誘ったら
14日の昼、2人きりでランチすることが出来たし

メール書いた紙を手渡し、メール交換希望したら、メールもできた
(番号はなかった。イマカレいるから、当たり前ですが(^^:)

飲み会のあと
「楽しかったです☆またゼヒゼヒ飲みに行きましょうね☆(^_^)ノ」と
彼女のほうからメールが届いたり・・

A 回答 (5件)

深く考えすぎ。

無理なものはムリなの♪
    • good
    • 0

お出かけは無理、飲み会とランチとメールはOK


そこが彼女の、彼氏と、その他大勢の違いなんでしょう
しかし、メールもしつこかったり用も無いのに続くと
返事が来なくなったりすると思う
脈なしだけは確か。

無理って時は、傷つけないよう理由は考えるけど、無理って事だけが変わらぬ真実
    • good
    • 0

前者:彼氏に誤解させたくないので、誰であろうと異性と2人で出かけることはしたくないんです


 →けど、仲間としていい関係でいられる

後者:恋愛対象として考えられません(というか、彼氏がいることで釘をさしている)。だから、そんな対象で考えないでもらいたい。
 →今後、よそよそしくなる関係

かな…。

どちらにしても、彼氏を大切に思っていると思うよ。
    • good
    • 0

>ちょっと2人で出かけるのは厳しいので・・・


>ごめんなさい(>_<)

>2人で出かけるのは無理です^^;
>彼氏がいるので・・

あら~。
これって、どちらも彼の事を大事にしてるって感じ♪

前者は彼氏がいるのを知ってるのに、
誘ってくる人に言うセリフ。

後者は彼氏がいることを知らずに
誘ってくる人に言うセリフ。

>彼女と仲は悪くないし、いま割りと良い感じなんだけど、
>彼氏の存在が俺をガードしてると思う

う~ん・・・もしかして勘違い?
友達としては良い感じかもしれないけどね☆

>「楽しかったです☆またゼヒゼヒ飲みに行きましょうね☆(^_^)ノ」

これは、よくある社交辞令って感じですかねぇ。
私もこれくらいのメールなら誰にでも送りますし!

っていうか、彼女にとって、
あなたは「一応の保険」って感じがします。

人から好かれるって、誰にとっても嬉しいことですよね?
彼女はその気分を満喫しているのでは?

でも、前回の質問でも回答した通り、
可能性は「0」ではないと思いますよ。

ただやはり、テンションが気になります。
    • good
    • 0

回答致します。



質問で何が聞きたいのか分かりません、もっとはっきり質問しないと分かりません。

ここからハッキリいいますので気を悪くしないで下さい。
要するにデートしたいと解釈しますね、女性が無理と言っているのだから無理です、しつこい男は嫌われます、私は喧嘩っ早い性格なのでそのようなちょっかい出してくる男がいたらボコボコにします、今の彼女にもそう言ってあります。私の様にたちの悪い彼氏だと厄介な事になりますので諦めた方がいいですよ、どうしても命がけならアタックしてもいいでしょうね、めげないで頑張って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!