dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達から「モテて、結構色んな人と付き合ってる」と言われている女の子って一般的にどんなイメージを持ちますか?

A 回答 (5件)

「モテる」っていうなら、美人なんだろうな、かわいいんだろうな、


と思いますが、「結構いろんな人と付き合ってる」がつくと、
遊び人で軽い人というイメージを持ちます。
    • good
    • 0

ただ普通に「モテる」って言うのであれば今っぽい社交的な女の子だとは思うけど、色んな人と付き合っている事が「モテる」と言うのであればまたちょっと違うかも。


飽きっぽいのかもしれないし、誰でもいいから取り敢えず付き合っちゃう人なのかもしれないし・・
    • good
    • 0

モテるとはまた違う。


付き合い方や結果がどうなっていようと、所詮は男に遊ばれてるだけの敷居の低い女なのかなってイメージです。
こういう女性とは遊ぶだけに限ります。
    • good
    • 0

相当の(自主規制)だね。



意外と大したことない。
    • good
    • 0

 魅力的な人、飽きやすい人、見る目の無い人。



 モテてるので外見及び、コミニュケーション能力はあるが、いろんな人と付き合っているって事はいろんな人と別れてるって事になるので、捨てる、捨てられる、どっちにしろ、見る目が無いのかな、、。とか、飽きやすいんだろうな、、、、。って感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!