アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんと自分の妻の入浴シーンが修正もなく映されていた(盗撮モノで)のですぐさまそのビデオ企画会社に訴えにでた・・ってゆーのが、最近ニュース(?)になってると小耳にはさみました。

どこかの旅館かホテルの温泉だか脱衣所だかにカメラがセッテイングされてるという設定で・・・。

avではレイプものや盗撮ものってヤラセじゃないですか(女優・俳優がいて台本どうりの)なのに、まったくの一般社会で天然素材相手(出演してる意思のない素人)を対象にしてるヤツってホンマにあるんですか???

昔ラブホに、カメラが隠されてて撮影されてて裏業界に流れてるなんてウワサがありましたが、あれってマジでホントなんですか?てゆーかその筋のプロでもないかぎり調べようがないので答えづらいとは思いましたが気になってしまってつい質問です(*_*)

A 回答 (4件)

今回の事件ですが・・・関西にいると詳細が入ってくるようで^^;



なんと自分の妻の入浴シーンが修正もなく映されていた(盗撮モノで)→近所の銭湯だったので銭湯に訴える→銭湯が警察に連絡→和歌山の男女2人組が逮捕

みたいです。
供述では女の方がカメラを持って客として銭湯に行き隠し撮りをしていたようです。同じ銭湯に25回行ったという話もあるようで・・・実際900万か9000万か振込みがあったようで余罪があると見て追求しているようですが
・・・900万も振込みがあったということはそれだけ作っていたということですよね。ここだけがやっているとは思えませんので
>まったくの一般社会で天然素材相手(出演してる意思のない素人)を対象にしてるヤツってホンマにあるんですか???
は否定できないのではないでしょうか?

ところでこの夫は自分の妻にこのことを言ったのでしょうか?それが関西のバラエティーでは気になるようで^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゃー怖!
女性が共犯??

蛇の道は蛇?????

なにそれ!それじゃーぜんぜん安心して銭湯や温泉やジムへ行けないよ~!!
ひどいなあ。。。

お礼日時:2002/10/14 20:48

普通にあるみたいですよ。


今回は入浴シーンでしたが、公衆トイレなんかにも盗撮用のカメラがしこんである…って、よくTVで見かけます。
わざわざ「盗撮用トイレ」まで用意したりするらしいです。
「ここは女性しか入ってこれないから……」なんて安心はいけませんよね。
カメラを仕掛けるのは、大抵女性なんですから。

そういう女性は「自分が撮られるのは嫌だけど、自分の設置したカメラで撮られた人は運が悪かった、(注意していない)自分が悪かったと諦めて」って言ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ・・・。
トイレシーンなんか見てどうするんやろう・・・。私だったらそんなんお金積まれても見たくないのになあ。

>>自分が撮られるのは嫌だけど、自分の設置したカメラで撮られた人は運が悪かった、(注意していない)自分が悪かったと諦めて」

わあ。お金貸して逃げられたらそんなヤツに貸したほうが悪いみたいな理論・・・。でもそーゆー理論の上で成り立ってる商売なんですね・・(勉強)

お礼日時:2002/10/16 19:30

こんにちは。



それは、お気の毒と言うか、ショックだったでしょうね。

ところで、
現在の盗撮やパンチラモノ等は製作会社がモデルを使って撮影している物もありますが、
最近の主流は一般人からの買取が多いです。

例えば、AV専門誌や、その手のビデオパッケージ等に、
堂々と投稿作品買い取りますの表記が出ている物まであります。

これで、お小遣い稼ぎしているアマチュアの方や、
ここぞとばかりに自分の占有地にカメラを仕込むバカモノもいる事は事実です。
最近発売された面白いモノでは、
「プリクラ」の足元に小型カメラが仕込まれていて、
プリクラを撮っている女子高生のパンチラモロとか、
ジュースの自動販売の受け口にカメラが仕掛けてあって、
ジュースを取るのにしゃがんだ所をパチリとか!

今回盗撮されたのは自宅ですか?
それともホテル、旅館?

AV会社に訴訟起こすのと同時に、そのホテル・旅館にも訴訟起こした方が良いと思います。
アクマでもグルになっていた訳ですし、
もしかしたら、そこのオーナーが小遣い稼ぎに先の通り、
カメラを仕込んでいてそれを売った可能性もありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。ううん。私じゃないの。
友達から聞いた話で「マジで?」と思った疑問でして。
もし被害者が自分(私)やったら今ごろ怒りのあまりに失神してると思います。

しかし。。。素人相手にそんなシュチュエーション狙って隠し撮りするなんて!!
昨今、芸能人や現役警察官や現役教師が駅構内で自前のホームボデオで女性のパンチラを隠し撮りして逮捕、なんてあきれ返る事件がありましたが、あれは氷山の一角でバレずにそれを金設けの一環として続行してる人たちがいる・・・てことですよね。。。。。なんか・・・ニーズがそんなにあるの?なんで普通のHビデオで満足できないんだろう?お店にいけばプロの作った作品があんなに種類があるのに足りないものなのかしら?????

お礼日時:2002/10/14 20:44

残念ながら存在します。



人ごみのある場所、女性しか立ち入れない場所でもこの類のものはあります。
女性の敵は男性という言葉はありますが、この類の撮影を
セッティングできるのは女性であることも忘れてはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ・・。なんかブルーになってきました。
安心してリラックスできる場所(お風呂・トイレ)が実はそうではない!な世界なんて・・・・・・・。

素人さんの盗撮モノはそんなに見る側(男性)にとっては興味深いものなのでしょうか・・?私(同性)から見れば、ノーメイクのあまり体もキレイではない画像の悪い素人さんの映像より、プロの女優さんのほうがプロポーション抜群だしお顔もキレイだし、そっちのほうが見ごたえあるような気がするのだけど・・・。わからん・・・・・。

お礼日時:2002/10/14 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!