電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デジカメで撮ったイラストをホームページビルダーに取り込んで、それを
ウェブアートデザイナーで背景色になる部分を変えました。

そして、そのイラストを載せるページの背景色を背景/テキスト色の設定で
アートデザイナーと同じ色に設定しました。
(イラストの背景=全体の背景色)
ですが、プレビューした時に、
色が微妙に違うのですが、同じ色にするには何か設定方法がありますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

ビルダーで、その作った背景画像を表示して、


スポイトみたいなのがありますよね。

それで、その画像の付け足した背景部分の色を調べてみて、
そのスポイトで調べた色を背景/テキスト色の設定で
設定してみてはどうでしょう。

あとは、作った画像をgifにしてみるとか。

それでも駄目ならプレビュー画像をプリントスクリーンして
別の画像エディタで開いて何番の色なのか調べる…とか。

私にわかるのはそのくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません。いろいろやってみたんですが、どれも結局ダメでした。うーん なんでだろう?謎は深まるばかりです・・・
他をあたってみたいと思います。

いろいろと教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2002/10/30 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!